Nicotto Town



アンジェリークが!!


スーパーファミコン版アンジェリークがSwitchのオンラインに登場!!

これが興奮しないわけがない!

アンジェリークファンとして狂喜乱舞してます(*´▽`*)

アンジェリークシリーズ全部Switchに移植されないかな?(期待!

アバター
2024/09/19 18:59
> 蒼月さん
クラヴィス様いいですよね!
あの雰囲気!
オリヴィエ様は歌でファンになりました。
ランディ様も爽やかでねー
アバター
2024/09/19 18:58
> 紅蓮姫さん
DSのデュエットはもっているのですが、未だ未Playです( ̄▽ ̄;)
PS2版のデュエットは軽くPlayしましたが…
違いが気になります
アバター
2024/09/19 17:37
再び( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚
好きなキャラは同じくクラヴィスさまです!
ランディも良いですよね✨
アバター
2024/09/19 15:26
DSのデュエットですね。
Switchで出るなら買い直したいです。
アバター
2024/09/19 12:57
> 紅蓮姫さん
アンジェリークシリーズの最初のころは?ってなりますよね?
DSのデュエットかな?
遙かはクリアしていません。
今PS2を買おうとして貯金したのですが、Switchでも出るかな~って気になってます。
アンミナは途中ですね( ̄▽ ̄;)
どうしようかな?PS2?
アバター
2024/09/19 12:27
こんにちは
アンジェリークはデュエットを少しやりましたが、
システムがわかりにくかったので
新バージョンに期待ですね。
遙かは3、6をやってます。
アバター
2024/09/19 06:47
> ゴットさん
うちの兄もこっそりPlayしてました(ドリームキャストで)
攻略の方は兄の方が上手でしたから、コツを聞いたものです(笑)
恋愛EDはしてないでしょうが(兄ね)
アバター
2024/09/19 06:44
> 蒼月さん
スーパーファミコン版のはやったことないので知りませんが、世界で初めての乙女ゲームだったとか?
プレステでやっていたんですね!
時間溶けちゃいます(笑)
アバター
2024/09/19 00:50
アハハハ(^^;;アンジェリーク懐かしいな。
やり込んだ記憶はあります
アバター
2024/09/18 22:19
アンジェリークってSF版からあったんですね!
私は初代プレステ版をやったことがあるんですけど楽しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/09/18 18:35
> とーかさん
私はアンジェリークSpecialからの出なので、スーパーファミコン版は初めてです。
多分声はついてないんだろうけど、やりますw
お仲間募集中です(*´▽`*)
アバター
2024/09/18 17:01
な、なつかしいっ! 攻略ノート作ってやりこんでました♡
Switch手放しちゃったけど買いなおそうかな(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.