Nicotto Town


すずき はなこ


執事にさせたいことは?

執事さん?え?うちには、いないよ~。

鈴ちゃん(配偶者)は、いるけど。
いつも、何でもやってくれます。

今日ね、会社のネトフリがパ~になって、
(ほらさ、この間、エアWi-Fiが壊れちゃって、新しくしたでしょ)
そしたら、今度はネトフリが、さっぱりわからなくなりました。
すぐにさー、有料の高いサービスに連れて行くのよね~。
で、それを鈴ちゃんに言ったら、
今日、本社に来てテレビを見てくれました。
ところがさ、今度は、鈴ちゃんの言うことも効かないの、テレビ。
で、「会員制海洋レジャークラブ」へ持って帰ってきたら、
ちゃんと、ネトフリ、映るの。
解らんわ~、どーゆ~状態?

だから、うちには執事はいないけど、
執事以上によく働く、配偶者がいます。
コーヒーも上手に入れてくれるしね。
美味しいよ。

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 17:56
あははは(^^♪
いや、ネトフリには、もうだいぶ前から入ってるんです。
何かとねー、ヤヤコシイことを言ってくる。
アバター
2024/09/19 17:47
ネトフリの隠れ執事になって、高いサービスを提供するようになったとか・・・
アバター
2024/09/18 19:45
コーヒーの淹れ方?
鈴ちゃん(配偶者)上手だよお~!
アバター
2024/09/18 17:38
えーそんな複雑なの判らない~(゚∀。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.