Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で8個。 4択は フランス料理。

アバター
2024/09/18 21:34
こんばんわ|ू•ω•` )
きぃさんも昨日中秋の名月お月様ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
同じです!こっちもお外出たらもわっと生温かくてw秋の空気じゃなかったですー
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日は商業施設へお出かけだったとですね!
有名店のタルトいいなぁ(∩´∀`∩)東京や近辺の美味しいお店はいつも番組で紹介いっぱい
してるの見てるけどいいなぁ美味しそう(≧▽≦)て思ってもお店覚えられないですー(;・∀・)
なのでいざ東京行ってよし!紹介してたあのお店に行こう!てなってももう何処か
わからんとです(´・ω・`)県内でもローカル番組でスイーツ店とか紹介してるけどこれまた
地元じゃないと中々行けない(;・∀・)
お月見団子!僕すっかり忘れてたですよー(;゚∀゚)お団子大好きなのに自分でもびっくりですw
きぃさんタルトの食リポ楽しみしてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
「海のはじまり」ご覧になられたとですね!
そうなんですよ~何か昨日もまた重い…夏君と一緒に暮らし始めた時は良かったけど
夏君がいつも「水季はもういないんだよ」て言葉が海ちゃんには辛かったんですね(´•̥ ω •̥` )
度々流れるお母さんと2人で沢山一緒に穏やかな時間を過ごしてるシーンも最後の方なのか
自分がいなくなる事を海ちゃんに伝えるのは辛かっただろうなあ…
だけど夏は水季は赤ちゃん下ろしたと思っていたわけで好きな人が出来たからといきなり電話で
告げられてそれっきりでとても悲しい想いしてたのにね…水季の周りの人達からは初回からも
だけど今回もつのくんからキツイ一言ポロっと言われちゃうし海ちゃんからも責められるし…
知らなかったし急な別れ告げられて夏は夏で苦しい想いしてるのに何か…(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさんの感想のように水季もまさか自分が長く生きられないて思いもしなかったから
1人で育てる選択をしたんだと思うけど…だから誰も悪くないから何とも辛いドラマですね
このまま来週最終回どう向かうだろう?夏に宛てた手紙が凄い気になるですね。
そうそう!「兄のはじまり」だったかな?きぃさん仰ってたサイドストーリーも凄い
気になってるです~最近ドラマとまた別のストーリーて多いですよね
こっちも36℃と暑かったですよ~(゚Д゚;)
お互い残暑の厳しさ気を付けて過ごしましょうね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.