Nicotto Town



9/18 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

自然広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は フランス料理 です。


おかげさまで検定合格できました!

ありがとうございました〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2024/09/20 16:54
いちごちゃん、こんにちは。
今日も35度の暑さでした。
来週は30度以下になるようです。
涼しさが待ち遠しいです。
アバター
2024/09/20 16:32
こんにちは~^^
この時期に猛暑日で熱中症警戒アラートが出てるとは・・・(;´∀`)

ハートドーナツ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/09/20 15:48
こんにちはꕤ
ハート♥ドーナツごちそう様♡
アバター
2024/09/20 10:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/19 22:09
いちごちゃん、こんばんは♪

ドーナツごちそう様でした(#^.^#)
店イベ無理なくよろしくお願いしますね~♪

今日も暑くて、段々クタクタになってきてる~~w
いちごちゃん大丈夫かな?
明日も一日ガンバだよ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2024/09/19 21:11
いちごちゃん、こんばんは。
ドーナツ4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日から韓国語の授業でした。
楽しく勉強できました。
アバター
2024/09/19 21:08
いちごちゃん おこんばんは~

お店イベお互い頑張ろうね~
ごちそうさまでした 今日は駆け足でごめんね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/18 23:31
いちごちゃん おこんばんは~~~

おおお 検定試験 合格おめでとう お疲れ様でした。
これからはゆっくり出来るのかな?
少しでもゆっくり出来ますように~

明日からお店イベなのでゆっくり頑張ろうね。
アバター
2024/09/18 20:13
いちごちゃん、こんばんは♪

検定お疲れ様!そして合格おめでとう(人´∀`).☆.。.:・゚
良かったね~~^^
少しはゆっくりできるのかな?
また次のが待ってるのかな^^;

今夜も綺麗に満月見えてるよ~(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.