Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+猫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

平均数?


朝からお昼まではとっても良い天気で
9月も中旬なのにこの気温?
最高室温36℃^^;
それでも午後からは急に曇ってきて
今にも降り出しそうだったのですが降らない^^;
予報では降るはずだったのにと油断した現在
というかパソコン立ち上げたら雷雨となりました^^;
なんて意地悪な天気でしょうね^^;

今週のアイテム
何で猫?
庭もミラクル起きないしと買っちゃいましたよ^^;
給仕している猫はどちらにしようか迷いましたが
このドジさ加減が他人に思えず^^;

アバター
2024/09/19 19:45
>ケイトさん
可愛いですよねw

>みかんさん
泣きそうです;;

>LEAFGさん
そうなんですけどね^^;

>トシさん
残暑が厳しすぎますよね^^;

>ゆこたんさん
36℃@@
9月の気温じゃないですね
こんな子もいたんですよw

>onpuさん
そうですね^^;

>ナンシーさん
可愛いですよねw
え~~そうなるとガチャチケットは・・・・
アバター
2024/09/19 19:32
ドジな子可愛いですね。
今日のコラボガチャ黒ガチャだと思ったら300コインだったので散財しました。
アバター
2024/09/19 01:33
すごく蒸し暑くて
まいりました ><
アバター
2024/09/18 23:06
今日は、こちらは、最高気温は36℃でした。ι(´Д`υ)アツィー

今回の新作は、執事や、給仕している猫さんは買わなかったのですが
こんなドジな子もあったんですね。
アバター
2024/09/18 22:31
まだ暑いです。お月さん満月、高い位置w
アバター
2024/09/18 22:31
猫メイド・・・ある意味王道ですね^^;
アバター
2024/09/18 21:25
すりすりしてる猫さんは魅力的です^^;
猫の連続は勘弁してほしいですよね・・
アバター
2024/09/18 20:23
こんな猫もいたのねードジネコちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.