Nicotto Town



大変でした

初めてコロナにかかってしまって、なかなか治らなくて本当に大変でした。
ずっと元気が出なくて、何もできなかったけど、やっと回復してきて、少しずつ日常に戻れてる感じ。

最近ちょっと無理しすぎてたのかなって思う。
忙しさに追われてて、全然休む暇がなかった気がするから、これからはもうちょっとのんびりしようって思った。
健康第一!

アバター
2024/09/19 18:10
くーさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

コロナ、大変でしたね!
ホント、健康って大事ですよね、病気になってから気づきます。
アバター
2024/09/19 14:46
こんにちは
わたし今コロナかかりました
アバター
2024/09/19 08:21
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいです
ほんと、健康が一番大事だよね〜!
お互い元気に過ごせるように頑張ろうね
アバター
2024/09/18 20:31
はろー。
元気が出て来てよかったですー。
その通りですね、健康第一です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.