Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥2週間ぶりの外と執事。



昨日は久しぶりにニコ友さん達に
会えて話せて嬉しかった(´;ω;`)

やっぱニコタ最高!って改めて
思ったよね。

ニコタっていうか人の暖かさだよね。
みんな、ありがとう♪

今日は外の花粉調査という事で
5分くらい看護師同伴の
外に一瞬出た。

2週間ぶりの外は、涼し気で
秋だな~って感じがしたよ。

でも点滴と看護師というセットで
何かいかにもって感じがw

若干、痒くなったから秋の
何かの花粉に反応してるんだろうね。

明日は大学病院の先生の診察。

退院出来る兆しが見えないけど
早く主治医から距離を置きたい。

入院してると毎日休日も来るし
そんなに来ないでほしいw
切実にww

新作は猫耳カチューシャで
定番じゃん!って思ったけど
意外と猫耳付きのカチューシャ
持ってなかったから
買っちゃった٩(ˊᗜˋ*)و

執事がいたら、今は話し相手に
なってほしいw

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 18:27
俺が、くろみちゃんの執事になるぞーーーw違っw
アバター
2024/09/18 22:43
うんうん、ずっと話し相手してくれる執事いたら
入院生活も退屈しなくて済みそうだよね(´∀`*)

それにしてもこの背景の三毛ちゃん可愛いのぉ^^
アバター
2024/09/18 21:28
入院生活は退屈よね( ߹꒳​߹ )
ニコタ楽しめたみたいで良かった〜〜!!
栗色の猫カチューシャお揃いだ〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.