Nicotto Town


11111


バタフライピーのおまじない


小さな恋が叶いますように。

そう、いつかはギャラドスに。

アバター
2024/09/19 22:34
何も役に立たないの意味で一時期「まるでコイキングだな」と言ってた事がありましたねw
育てましたよ~(*´Д`)ギャラドスになった時には達成感がw
アバター
2024/09/19 05:01
> ゆかむぅさん
ということは育てたことがあるんだ!すごいね!
小さなコイでも努力次第か~
アバター
2024/09/19 04:59
> 遊希さん
バタフライピーの花言葉が「小さな恋」だったので
「コイキング」の願いを叶えるならいつかはギャラドスかなーと
(最弱ポケモン・コイキングはさっぱり使えないけど地道に育成するとすごく強くなる)

雰囲気が不穏なのは三角フラスコと背景のせいだろうなww
アバター
2024/09/18 23:54
ギャラドスにするまでが長い道のり…w
何度挫折しそうになったかw
アバター
2024/09/18 23:36
ギャラドスを知りませんが
バタフライピーと関係あるのでしょうか?
小さな恋が叶うおまじないって可愛い感じがするけど
雰囲気,めちゃくちゃ怪しいのはなぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.