Nicotto Town



行け!フェルゼン♪



やっとベルサイユのばら本公演を観て来た。

「私はオスカル様よ、ねぇ~」観客拍手。
「あらフェルゼン様に決まっているわ、ねぇ~」観客拍手。

こんな場面あったっけ?

2幕冒頭は民衆の暴動をヒップホップ的なジャズダンス@@
現代っ子は問題なくこなしてた^^
(10年前にもヒップホップやってたけど・・・見てられなかった)

衣装が華やかだから、下級生もニコニコ。
ニコタに負けないゴージャスドレスだもの誰だって1回は着たいよね♪

セットもプロジェクションマッピングじゃ無くて
昔ながらの書き割りが何とも良くて。

次回は舞台に近い席なので、衣装の細部やメイクをじっくり鑑賞!


アバター
2024/09/19 07:53
この男カッコいい、いやこっちの方がもっとステキ♪…女は品定めが好きなのよ。
ベルばらといえばやっぱりオスカルかな~。
男装した麗人だもんね。宝塚のために作られたようなお話だわ♪
アバター
2024/09/19 04:27
お〜〜
楽しめて良かったにゃん=^x^=
アバター
2024/09/19 01:38
あのぉ~ 胴上げ試合を観に行く予定は無いんでつか( ・ _ ・ ?
27日が最有力かと思いまつw
アバター
2024/09/18 23:21
次回?もう一回観るの?同じ公演?ファンの人はそうなのね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.