Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

^^



すら…?


イム    10
ム街     0
ムダンク   4
ング     0

アバター
2024/09/19 22:11
ドーナツは予想以上に可愛いデザインでした~。
セバスが出すには乙女チックすぎるかな?(´艸`*)
ほんとに新作は執事服に紅茶もあって~となるともう今回は好みのアイテムが多すぎる!
今日はやっとこさピグの作って見たよ~。
中の人と少しは似てるかな?(^.^)
あそこのメールは一か月で消えちゃうのを忘れてて、消えちゃったメールにちょっと
悲しくなった私でした( ;∀;)
やりとりしても記録が残らないのってどうしようかなあとも。
もうちょっと色々と考えてみようと思います。
アバター
2024/09/19 19:09
スズちゃん こちらこそよろしくお願いします

目玉おめでとうございます^^
出るといいね~

うちもこの間お米を買えたので 次の新米まで持ちそうですてか
持たさんとやね(*´艸`)

4皿ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2024/09/19 19:07
nokoちゃん 4皿ありがと~
私もがっつり4皿 伺いますね(=^・^=)
アバター
2024/09/19 19:05
ももちゃん そうなんよ
地道にためたPコインが ちょうど足りたので1回だけね(*´艸`)

食材があれば 動物たちでもゆっくりやけどクリアできるしね
ぼちぼち がんばれ~^^
アバター
2024/09/19 18:56
しーちゃんさんこんばんわ
またイベよろしくね
今回1回目で目玉出たので満足です(*'▽')
足元のかわいいのも欲しいけど考え中

やっとスーパーにお米が出てきました
例年よりは高いけどないより良かったです
4皿食べたよ~おいしかった(*^-^*)
アバター
2024/09/19 17:54
し~ちゃん、4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿
アバター
2024/09/19 15:54
今回コラボガチャだと知らなかったです(>_<)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/09/19 00:37
こんばんは。
文字遊びの4択、スライムが定番かな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.