Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5



^^


すら…?


イム    32
ム街     0
ムダンク  10
ング     0

アバター
2024/09/19 16:15
こんにちは
4皿ご馳走さまでした
今回のイベも頑張りましょう!
アバター
2024/09/19 15:42
要ちゃん、4皿頂きました!
ごちそうさまでした(o・∀・)
アバター
2024/09/19 10:04
おはよう~お水ステキどうぞ。
夕べ満月は見えたのに雨降です~15時からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/19 10:03
要ちゃん、おはよう☀

今日は、すっかり遅くなっちゃった(;´ω`)
今日からニコみせイベが始まるね!
また15時以降に、お食事に来るね♬
あちらへも伺います(o・∀・)

今日もキラキラと4択、参考にさせてね!
アバター
2024/09/19 07:07
朝だけは冷房を入れないですむようになりました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/19 06:05
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/09/19 05:55
おはようございます^^
今日からの店イベントがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/09/19 00:44
要ちゃんこんばんは
店イベ始まりますね
夕方店に行ける様にしますね
アバター
2024/09/19 00:41
こんばんは。
文字遊びはスライムでしたね。
イベもよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/19 00:06
今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.