Nicotto Town



四択はイムです


なんか変な問題ですよねw


すら・・・・

すぐに出たのが
スラッカン
漢字だと水剌間

昔、チャングムにハマっていたことがあって
すらってなるとスラッカンって思っちゃいました。

会社の社員旅行で韓国に行った時にチャングムのロケ地である水原(スウォン)に行ったのですが、時期が12月で寒波が来ていたこともあり水原は肌が切れそうなほど寒かった記憶がありますw

ちなみにその年の9月にはクオン・サンウさんのファンの人につれられて天国の階段ツアーに行ったんですよね。(天国の階段は見たことがないですw)
ハナゲ海岸が素敵でしたが、ドラマを知らないためハナゲ海岸の小さな家にあるピアノの意味はわからなかったのですが一緒に行った人がテンション上がっていたので楽しかったです。
ロッテワールドのメリーゴーランドにも乗りましたw

アバター
2024/09/19 19:45
> おんぷさん
イ・サンですよね。

メリーゴーランドの中でもクオン・サンウが乗った馬に乗りたいらしくめちゃ狙いを定めて走ってウマをゲットしたんですよw
たぶん、係のお兄さんは理由をわかっていたのかめっちゃ微笑んでくれましたw
アバター
2024/09/19 06:55
チャングム、観てなかったですが、長月さんの日記に初めてコメしたのが、
韓国ドラマのことだったな~~って、思いました^^懐かしい。
ロッテワールド。イイナ~~。メリーゴーランド。憧れちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.