Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/19 ニコ山展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

迷惑系YouTuberだったへずまりゅうが

最近奈良の鹿を守ろうとしてるのちょっとおもろい。
鹿が観光客にけられたりゴミ食べさせられたりしてるのを
見つけては文句言いに行ってるらしい。
まーほどほどにがんばれよな(˘ω˘)

アバター
2024/09/20 00:22
こんばんは。
奈良の鹿を蹴ったり殴ったりゴミ食べさせるって中国のやつら
本当に酷いからね。警察も見回っているらしいけどいたちごっこ
と言うか観光客だから直ぐに他の所に行ってしまうからね。
迷惑系だったYouTuberが鹿を守るために立ち上がったのは偉いかも。
暴力沙汰にならなければ良い事だと思います。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/19 16:18
迷惑な輩が多すぎますし程々なら良いですね
程々ならw
アバター
2024/09/19 02:59
支那人が鹿をいじめてるのとかを排除してたですな。
こういうのならどんどんやればいいとは思いつつ、
行き過ぎると私人逮捕とか言ってる馬鹿な連中と紙一重な部分もあるから、
ほんとほどほどにですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.