Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは イム^^

今日も適度にえいえいおおー^^


えっとハンギョドンくじ最近の単体のくじはサンリオとかコンビニで引ける^^

後、サンリオハロウインハッピーくじもサンリオやコンビニで引ける^^

まあひめちゃはなるべくサンリオのお店で引いてサンリオのポイントを貰う^^

ファミリーマートではハンギョドンマスコット販売が9月22日10時から始まるらしいよwww

ちなみにファミリーマートは近くにないのでハンギョドンのマスコット990円で全6種類あるらしいがおそらく買いに行かないはずです(;´∀`)


今日はおそらくまた寝ては起きての繰り返しであっという間に晩御飯に追われるんだろうなあと思います(;´Д`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/09/19 23:56
「サンリオポイント」って いうのが あるのねぇ   ライクは 0ポイント ^^

さぁ ニコ店イベントはじまったでぇ  ライク 忙しい。。
あ、姫チャは ニコ店イベント もう やってなかったねぇ。  ^^
アバター
2024/09/19 22:30
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ふむふむ(☆∀☆)にゃるほろ~~
じゃあ、サンリオで引こうq(・ェ・q)ルン♪
♪(●´艸`)ムフフいいの出るかなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.