Nicotto Town



N企画「秋の装い」

N企画「秋の装い」

もらったステキコーデ♪:72





おはようございます♥
 今日から仕事です。ゆっくりしたせいか、行きたくありません…困ったね。
 3日休んだので、仕事忙しいかも〜無言になってしまったら、ごめんなさい。
 今日からニコ店イベですね。無言になっても、廻りますね~( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/09/19 20:58
> dolphinさん
有難う〜♥

 久し振りに、仕事が行きたくなかったの…
珍しいわ〜❣ 何とか頑張りました。
アバター
2024/09/19 20:56
> 総悟さん
有難う〜♥

 は〜い、何とか廻れました❣
良かったです。お互い無理の無いように、
楽しみましょうね〜♥
アバター
2024/09/19 18:55
お仕事お疲れ様です。
休み明けは、仕事するのが嫌になるよね>⁠.⁠<
アバター
2024/09/19 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
無言大丈夫ですよ~かずさんのペースで無理無くですよ~(・ω・)ノ
キノコいっぱいコーデ♬秋いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪かずさんカワ(・∀・)イイ!!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2024/09/19 15:47
> よいちさん
有難う~~♥

 よいちさん素敵ですね!!マフラーとベレー帽
秋色で良いですね。

 今回はゆっくり出来ました❕!ジムは毎日行きましたが、
家事を緩めにしました・・・
アバター
2024/09/19 14:16
こんにちは。
秋って色々テーマがあって楽しいですよね。
momokazuさんはキノコで来ましたか~^^
キノコの妖精さんと楽しい仲間たちって感じね♪

3日お休みがあったのですね。
お仕事はお忙しいかしら? きっと待ってたお客さんがいっぱいおられますね。
ニコみせイベント、私はいつも通り非公開なので、よろしくね^^
アバター
2024/09/19 09:11
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 は~い、無理なく楽しんでいきましょうね~~!!
了解です。
明るく楽しく元気よく!!
アバター
2024/09/19 08:48
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

イベ期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.