Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ドキッ、、、ㇹッと、、でした^^
いよいよ今日メンテ後ニコ店イベントが
始まりますね~楽しみだけど、、、暫くは
時間調整も(>_<) 倍の時間が掛かるから
皆さ~ん、クリア迄、急がず、マイペースで
楽しみながら、、、ですよ~ 今日メンテ後に
4皿大食いに伺いますね(^_^)(^_^)一緒に
頑張りましょう^^イエ~イ今朝もお月様
薄い雲から顔出して、其れは其れで神秘でした。
では元気に今日一日をお過ごし下さい(^_-)-☆

アバター
2024/09/19 16:07
エルダさん、クリア迄
頑張るぞ~と、言う依り
閉店にしない様にしようね^^
アバター
2024/09/19 16:06
乙女(旧)さん ハハハハハ~ 笑っちゃぁ~
いけないけど、、、判る、判る、そんな時は
即立ち上がり、何事も無い様に歩く^^
想像付くよ~ でも、痛かったね、数日は痛いと;
シップ張った?クリア迄毎日爆食だ~
アバター
2024/09/19 15:54
こちらこそマイペースな感じでよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/19 15:42
ひまわりさん こんにちは^^
お待たせしました!
ニコ店開店です
期間中どうぞよろしくお願いします(*^^*)
私も(´~`)モグモグ 4皿ご馳走さまでした

昨日スーパーの入口で思いっきり転んでしまって
めちゃ恥ずかしかった(。・・。)
何事も無かったかのようにスタスタ歩いて買い物したけど
実はお尻が痛くて歩くのが苦痛でした
今日もまだ痛いです><
アバター
2024/09/19 15:36
花ぴんちゃん、始まったね^^
頑張るぞ~ はははは~
未だ出して無い方も居て
今日の分には間に合わないかも?
頑張って大食いいってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/19 15:21
こんちゃ~♪大食いよろしくね。

今月の大食いも始まったね~♪
ニコタゆいつの助け合いイベント、
開店忘れしないように、気を付けて楽しみます。

キラキラは同じでしたよ~
明日はお互い大漁に成りますように(*'▽')

では初日の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/19 11:27
nokoさん井濱、未だ買い物中でしょうね^^
美味しい物いっぱい買いましたか~
夜見るお月様が一番だと思うよ、早朝と言っても
薄明るく成ってるので、真っ暗な中でのお月様は
最高だと、、ね^^ そか、眠れなかった:残影が
、、でしたか、草取りお疲れ様、は~い
3時まで部屋でゲームだ~
アバター
2024/09/19 10:03
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ4+4だったよ~~ミミ様で無くて良かったよね~^^;;
早朝のお月様かぁ~☆彡
美しく見えたんだね~(^o^)丿
昨夜の満月を観てたら眠れなくなっちゃって・・
お月様のエネルギーは強いんだなと
今朝は眠い…^^;;

今朝は曇っているので草取りしちゃったよ~(;^_^A

素敵とお水のお届けょぉん♬
店イベ始まったら爆食いに来るね~~
これから買い出し行ってくるね~~
良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/09/19 09:44
ごんじゃままさん、うん、不思議だよね~
容姿、生活、と、リアでは、貴女の事
判りません;、、でも、何となくイメージ
するのも楽しいかな^^こうして、縁あり
お友達的に成れて心から感謝ですよ(^_-)-☆
同じお月様眺めて^^優しい気持ちに成れ
頑張って歩いて来たぞ~いよいよ3時からだね
クリアの声聞く迄4皿頂きに伺いますよ~
お互いファイト~
アバター
2024/09/19 09:39
りりさん
美しい物見るのは良いですよね~
今朝も見れましたよ~ うさぎさんが
餅つきしてる夢はもう無いけど(笑)
癒されます^^私も開店後クリア迄
必ず伺いますね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/19 09:37
にこりんちゃん、今日3時から始まるよ~
お店だけ開店にしててね、大食い伺いますよ~
閉店にしなければ期間内には絶対終わるから(^_-)-☆
マイペースで、、、ね^^
アバター
2024/09/19 08:44
可愛いひまわりさんおはようございます(^◇^)
今朝のお月様 ご覧になったんですね
朝5時頃 西の空に浮かぶお月さま見て
ひまわりさんも見てるかなぁ~って思っていました
本当に神秘でしたね
では今日からのニコ店よろしくお願いします!(^^)!
アバター
2024/09/19 07:56
こちらも昨日は綺麗なお月様見ることが出来ました。
少し黄色がかった輝き…素敵でした。

ニコ店、また後で伺いますね。
がんばりましょう!
アバター
2024/09/19 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日午後からニコ店なんですか。
すぐ始められるかな。大食いよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.