Nicotto Town



「頭悪い人の特徴あげてけ」と言う動画を見て

私これにあてはまっているかな?


と、少し覆った。

日記に同じことばかり繰り返して書いてるし。

どういう事と言えば、ビッグファームノゲームの事。二次元的に平面的に焼ていると。

何度も何度もそう言うこと書いているかと言えば、

動画を見ていて、「5次元に移行している人」と言うのを見たときに、

ゲームをやっていると、現実でもゲームのようになっていくみたいな・・・

それで、自分でやっていることで自分で地獄に落ちるという事があるらしい。

でもどうなんだろう?

自分がゲームやっていても、仕事には行かなければいいんじゃないかな?

取りあえず、自宅にいて生活は回っているのだし。

動画で、富士山が噴火…みたいなの見たけど

富士山が噴火するかのようなカードの使い方はしないと思った。

つまらない話だけど。

「もう、お前は死んでいる」なんていわれても、

別の次元で生きているから、問題ないと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.