Nicotto Town



今日は朝早く出てきたうも遅いので色々出来なかったらすみません

WIFI有るところなのでイベ出来たらいいなあと思います

そういえば、日野駅の存在感がないとたまに騒がれていますが俄かだなあと思います
高尾方面に乗ると立川で一気に人が増減し(でも満員)、更に日野駅で大量に下車していきます
その後は電車が空くのでこんな駅の存在感が無いとはいえません笑
大学とか高校などもあるのが理由みたいです
あと、新撰組関係で有名だなあと思います
とりあえず、人身とかがあると其れでなくても混んでいる中央線、東京行きでも高尾行きでも満員で死にそうです笑

アバター
2024/09/20 06:15
> エルダさん
こちらこそよろしくおねがいします

そうなんですよね
でも昨日は何故か乗った瞬間から混んでいて乗り換えの駅で大量に降りていきました
なにがあったのかなあ
中央線は緩く満員でした
アバター
2024/09/19 15:48
イベントマイペースな感じでよろしくです。

学校がある駅は乗り降り増えますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.