Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
最低も最低だわ~が~ん

今日は店イベ始まるね(#^^#)
朝の間は水やり素敵で始まったら
お店訪問させていただきますねm(_ _)m

今日は晴れて35℃らしいまたι(´Д`υ)アツィー
私は月一の検査があり血液検査上手に取ってねってwww
旦那様は歩いてリハビリです時間が違うため別行動
でも帰りは時間合わせて一緒に帰りますww

私はあの倒れた日から少し身体が何かおかしい気がする
早く元に戻りたいと思うけど中々だわ
旦那様は少し時間かかるけどゆっくりしろと言いますが・・・

今日も暑くなりますってか又昨日お月さん見忘れた(´;ω;`)ウゥゥ
月にも見放されたかぁ~www

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/20 06:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/19 19:47
> 総悟さん
総悟さん

こんばんわ~お疲れ様でしたm(__)m

店イベ始まったね~
ご挨拶行こうと思ったらいっぱいになってたwww
待ってたけど中々忙しいみたいだし更新してなかったんだわ
ここでご挨拶入れますねwww
今日も暑くて汗びっしょりヾ(≧▽≦)ノ
ゆくり楽しみながら頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/09/19 19:37
こんばんわ|ू•ω•` )
今月も店イベ始まりましたね!
僕も今日は先にお庭にお水お手伝い行きましたよ~(*´▽`*)
早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
体調無理無いようお大事になさって下さいね(>_<)
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/19 18:15
こんばんは~(´ー`)y-~~ 

店イベ始まりましたね~^^;
今回のイベももよろしくお願いします^^ 

キラキラは 11個でした^^;

今日も暑かった^^; 週末は雨予報^^;
アバター
2024/09/19 12:44
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 はい、そうですね、今日はイベントが始まりますね。
はい、お忙しいところ、どうかお食事等をよろしくお願いします。
 あらま、今日の気温は35℃ですか。
そうですか、ご夫婦で大変ですね。
なるほど~、御帰宅の際はご一緒にですね。
 お身体の方で気になるところがあるのですね。
焦るといけないことが多いですが、心境をおくみするとですね。
 そうですね、昨日は十六夜で丸く美しいお月様でした。
お忙しさから観れないのもあるでしょうね。
はい、本日は暑いですから、しっかりと水分補給等をして、
体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/19 11:42
おし!

今日は楽勝で勝ったにゃ www
アバター
2024/09/19 10:28
ミルクちゃん おはよう^^

夏の疲れもあるし 無理せず過ごしてね(*・ω・)ノ
体調と相談してマイペースでいこう〜〜
今日はミルクちゃんが血液検査なんだね
採血痛くありませんように〜
気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ

今日からニコみせイベ始まるね
イベ始まったら また訪問するね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/19 08:54
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

ご無理なさらずに、
ゆっくりお体労わって下さいね
マイペースですよ^^

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

イベ期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.