Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/19「ニ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/19「ニ」

もらったステキコーデ♪:35


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です。

9/19 「ニコっと寿司屋の獲れたてまぐろ」


とったどー!

って、マグロじゃなく長靴ねw

この荒波、、、
仲間が落とした長靴を釣り竿でGetしたらしい。。。
すごいぞ!その腕前が!!!(゚Д゚;)


なんておバカなことを想像しておりました。
クスッとして頂けるといいのですが…( *´艸`)





アバター
2024/09/19 22:54
長靴がつれちゃったのね~と思ったら、
お友達の!狙って釣ったなら、すごい腕前ですね。
アバター
2024/09/19 19:04
サングラスも歯も後光も輝いてらっしゃるw
思わず心がほぐれるコーデと文章、素敵です^^
アバター
2024/09/19 09:36
まぐろ!!一本釣りかしら!?
ぜひ、ふるまって欲しいわ♪
って、長靴をゲット??
まぐろは買ってきたの!?(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.