Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

昨日シャインマスカットをいただきました

やっぱりおいしいですね~~~
ブドウが好きじゃないって言ってる母も「これは美味しいな」といって食べましたw

4択はイム

アバター
2024/09/19 13:36
>沙姫ちゃん
うんうん、おいし~~~~

あ~~暑い時期が長すぎるよね。。。
今週末の雨で少しマシになるらしいよ
アバター
2024/09/19 13:35
>有羽さん
私も、ブドウやサクランボは自分で買う気になれませんww
ありがたくいただいてますw
アバター
2024/09/19 12:26
こんにちは〜。シャインマスカット!今年は、実がよく成長して、美味しいらしいよ〜!良かったね!

眼が、落ち着いてきたと思ったら、夏バテきました〜w
アバター
2024/09/19 12:02
こんにちは^^

シャインマスカットいいなぁ~~どうにもお値段見て手が出ません。^^;
デラウェアさえ買っていないって、、たまには果物買おうかな。(笑
アバター
2024/09/19 08:45
>KENTYさん
うん、それいいよねww
種もないw
アバター
2024/09/19 08:40
皮ごと食べれるからな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.