Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏蛍

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

シーズンは終わっちゃったけど
「夏宵の竹林に舞う蛍」をいただいたので
蛍を探しに行きました。
幻想的で素敵ですよね。

お披露目を来年までは待てないね。

どうもありがとうございました。

アバター
2024/09/19 14:38
こんにちは。蛍が綺麗ですねー。手ノリひよこも楽しそう。
アバター
2024/09/19 14:23
風情があります^^
アバター
2024/09/19 12:45
bonoさん、ですよね、まだ夏のように暑いし!
うさはなさん、信じたいけど今日の予報では暑い日が増えてました・・。
ねこ社長さん、この背景いいよねー。
アバター
2024/09/19 12:41
おめでにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2024/09/19 11:15
蛍が舞っていて、とても素敵なコーデです♬
お友達に頂いた背景もいいですね!
今日お披露目しても、全く問題ないですよ。
夏を思い出させてくれてありがとうございます!
秋はすぐそこ・・だと信じたいです(๑→ܫ←๑)
アバター
2024/09/19 11:08
うん!
我慢は体に良くないね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.