Nicotto Town



おはようございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

 昨日は久しぶりにジムに行ったので、良い感じに疲れて寝ました。
今朝も少しだるいし、明日はお墓参り(その1)の予定があるので、今日はゆっくりしよう。
ジム帰りに31のGODIVAコラボ食べてきたけど、美味しかったです。

アバター
2024/09/19 22:46
> tomoにゃぴ♪さん
良い汗かいたあとのアイスは最高でした
アバター
2024/09/19 22:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ジムの帰りに糖分補給~~ それは、間違いない美味しさ~~
アバター
2024/09/19 21:21
> ヒヨドリさん
ダブルで両方食べるとか?もしくは味見できるので、味見してから好みの方頼むのもありかと
アバター
2024/09/19 20:32
31、GODIVAとほうじ茶ブリュレと悩んでいるのですが、GODIVA美味しかったのですね。
アバター
2024/09/19 15:13
> hiromiさん
みせイベ、今回はガチャボーナスがないのがちょっと心配ですが、まあ何とかなるかなと思います。
アイスは暑いので美味しかったです。
アバター
2024/09/19 15:12
> ひまわりさん
充実した1日でした。

お墓参りその1は、とりあえず私の実家の方ですね。
相方さんの方はまた土曜か月曜いくかも
アバター
2024/09/19 10:43
おはよう〜(≧∇≦)✨♥
ジムジム良いね〜(≧∇≦)
アイス美味しそう(^q^)(*´ڡ`●)
店イベはゆったり参加でね〜
アバター
2024/09/19 09:49
ジムに行き帰りに美味しい物食べ,、帰って
リラックスタイム良いですね~(^_^)(^_^)
明日は置か釜炒り(其の1)って、何?
アバター
2024/09/19 09:24
> ほっしゃんしゃんさん
31割と某かのコラボしていますが、今はGODIVAのようです。

ニコみせはまたよろしくお願いいたします。
はい、マイペースで!
そちら様も良い1日を
アバター
2024/09/19 08:46
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

31,ゴディバコラボがあるんやね^^
お墓参り、ご苦労様です。

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

イベ期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.