Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択→「イム」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


展望広場→ススキの野原

アバター
2024/09/19 23:11
またまたお邪魔します^^

いえいえ、大丈夫だよ(#^^#)
また今度かえでさんが目玉がダブって私が出なかった時にでも
助けてもらえたらそれでいいです~^^
いつもありがとうね(*^▽^*)
アバター
2024/09/19 23:00
再訪です^^

更に追加して回したらクロミちゃんの目玉が出たの♪
もしまだ持ってなかったら、送るよ^^
私は交換してもらったりしてコンプ出来たから^^
前に目玉を頂いたし、良かったら(n*´ω`*n)

ではでは、お返事待ってま~す^^



アバター
2024/09/19 20:14
かえでさん、こんばんは~♪

昨日は疲れちゃって訪問&コメ出来なくてごめんね~m(__)m

私も6000コイン以上回しちゃったんじゃないかな~><
また背景がじゃぶじゃぶ出てへこんだの~( ノД`)
あと、マイメロのヘッドフォンがたくさん出たの;;酷いわ~‼
ほんと運営さんのせいだよね(*´Д`)うらむわ~‼
300コインなんだから、あまりだぶらないように調整して欲しいよね‼

すごくショックなことがあったの~‼
ダンナが週末高熱が出たんだけど、最初原因が分からなくて…
そしたら昨日手足にぶつぶつが出てきて、手足口病だったの~Σ(゚д゚lll)
ダンナの妹さんが、ちょうどお義母さんが亡くなった時に手足口病で手をぼりぼり搔いてたんだけど
もうだいぶ経つのに…この間大阪にダンナが行ったときにうつったみたいなの;;
手足口病って、症状がおさまってからも2~3週間感染するとか…
ちゃんと調べておけば良かったわ‼
そんなに長く感染する病気があるなんて、知らなかったよ;

私にもうつってないか、戦々恐々としてるのよ;;
娘も週末帰ってたから、そろそろ発症したりして?
ホント参ったわ><

かえでさんも、手足口病の人が周りにいたら、ほんとに気をつけてね‼
ではでは、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/19 19:19
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は有給休暇なのね~
4連休楽しんでね。
アバター
2024/09/19 19:14
こんばんは。
明日は所用で有給休暇、
なんと4連休なのだー。
でも連休明けが忙しいのだー。
ひぇー。
アバター
2024/09/19 19:12
> かえでさん
ありゃ
でもまとまって取得
おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥

あたしの交換日記内容とは
合わないよね?
アバター
2024/09/19 19:08
> hiromiさん
hiromiちゃん
それなら、良かったね(^_-)
私は、めっちゃダブってる(T_T)
アバター
2024/09/19 18:44
> かえでさん
ガチャダブり1個だからまだよしとしたけどね(T_T)
高いからストップは掛けれたwww(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/19 15:48
> hiromiさん
hiromiちゃん
お疲れ様です。
服が出ないよね!!私だって、凄い使って目玉の洋服が1着よ?
おかげで、散財しました(T_T)
アバター
2024/09/19 15:43
お疲れ様〜
服が出ないね〜予定より使ってしまったよ(´;ω;`)
アバター
2024/09/19 14:59
> tamocatさん
たもちゃん❤

たもちゃんも場所まで同じのキラキラエイト∞だったのね!!
ホント、ミミ様かと思ったもん(;'∀')
良かったわ~(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2024/09/19 14:50
かえでちゃん♥

おtamoも 場所まで 同じのキラキラエイト∞でした~!!
ミミ様じゃなくて よかったね~♪(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/19 12:34
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
今日から店イベですね。
ガチャはあんまり回せないかも?
課金だからきついですね(>_<)
アバター
2024/09/19 09:30
こんにちは、今日から店イベだね
頑張ろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.