Nicotto Town



ニコ店 開始~~

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦






今日から
ニコ店が始まるね
(* ・Д・)/頑張れー

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦





✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2024/09/20 18:28
たっちゃん

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
後で 伺います (:D)┓ペコリンチョ
アバター
2024/09/20 09:31
今頃見たって・・・夕美ちゃん終わってるじゃんね~ヾ(≧▽≦)ノ
私は頑張ってます~(*^^*)
アバター
2024/09/19 20:23
^^
アバター
2024/09/19 19:45
夕美さんこんばんは
父からちらっと聞きましたが、私もできるとこまでしかできませんが
できるだけ ご支援回らせていただきますね^^
アバター
2024/09/19 18:15
> むたさんさん
そうなんですね
二個使うの大変じゃないのかな
アバター
2024/09/19 18:13
にゃ 4皿ごちそうさまにゃ
今回ははずきも 2個のアカウント両方使って最初から支援回るそうにゃ
アバター
2024/09/19 14:02
まぁちゃん

お帰りを お待ちしてます~~^^
アバター
2024/09/19 10:18
夕美ちゃん、お早うございます。
昨夜は雨が上がった後、綺麗な満月を見ることが出来ました。
夕方から始まるニコ店完売イベントは、帰宅後に参加します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.