Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 7

4択答え イム


29℃ 22℃ 曇り時々晴れ

秋のお彼岸でお墓参りに行ってきました。
外は秋晴れで暑さで、汗が流れて来ました。

お隣の3階建の工事の為、午後の1時〜5時まで、断水するみたいです。
外出した方が良いかと思います。

アバター
2024/09/19 13:02
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、お墓参りをお疲れ様でした。
そうですね、外は時間帯にもよりますが気温が30℃以上の時がありますものね。
現在でも私は汗が出ていますw
 そうですか、お隣さんは3階建てですか。
なるほど~、少し長い時間の断水ですね。
そうですね、なるべくなら自宅にいてもという訳ですよね?
ハナちゃんの所は気温が29℃ということですので、
しっかりと水分補給や栄養素の摂取をして、
外出中に体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.