Nicotto Town



深圳の日本人学校で

悲しい事件が起きてしまった。 

 
 
 
ブログ更新しました。 
 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-cd8437.html




今回は結構頭にきているので、ちょっときつい内容になってます。でも本当に許せない



抵抗できない子ども狙うとか、卑怯極まりない。




何が腹立つって、犯人にも腹立つけど、毎回毎回「極めて遺憾」だけで済ませる日本政府に対してですよ。毎回コピペのように遺憾遺憾って。それが日本人の美徳だとでも思ってます?違いますから、それがどんどん増長させてますから

今回は人が亡くなってる。厳しく対処してほしいと思わずにはいられません。

アバター
2024/09/19 16:28
悲しいとしか言えません。
何処であれ、暴力で子供が亡くなるのは・・・。
アバター
2024/09/19 16:11
あっちの領土にいる、日本人全部ひきあげてから、文句いわないと、
投獄する国だから・・・;

かな;

独裁国家・・ロも北も中も・・・共産国だってことを忘れちゃいけませんね;

滞在してても、気がゆるめれない・・・ってことですね。


ロみたいに、日本企業完全撤退・・・できないんですかね;
アバター
2024/09/19 16:08
本当に痛ましい事件でしたね。
これが中国の教育によって起こったことなら、
とても恐ろしい。
犯人がどんな人間でどうして日本人の子供を狙ったのか、
世界中にきちんと発信してほしいです。
アバター
2024/09/19 15:10
友人に中国の女性と結婚している男がいて
その女性がとてもいい方なので
今回はノーコメントでお願いします
     ↑
  なら余計なこと書くなよってことですね(^。^;;
アバター
2024/09/19 14:07
ブログ拝読しました。
もう何と言うかほんと痛ましい事件です。
中国政府は犯人・動機など詳しく公表しないし、日本政府は遺憾砲だけ。
中国ネットでは刺された日本人(の子供)が悪いみたいな?
ふざけるな!です。

亡くなられた子供さんのご冥福をお祈りいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.