Nicotto Town



ゴーゴーだ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

ブルーのゴーゴーでしたわ。(*'ω'*)よきかな♪


昨夜は、宵のうちになんとかくもの隙間にハーベストムーン(九月の満月)に
会えましたが・・・その後、次第に雲に覆われ・・・雨雲が次々に。( ;∀;)

九時前くらいからは雷雨。( ;∀;)雷注意報に加えて黒部市には洪水警報も
出てました。主に山の方ですが。その時々すごい雷雨が今日の午前中まで
続き・・・昼過ぎやっとくもりに。小康状態?( ;∀;)

その間にチャリでスーパーに買い物行ってきました。(*'ω'*)
なんか梅雨の末期のようなものすごいムンムンの蒸し暑さですわ。( ;∀;)ということは、また前線少し上に行ってるのか?しばらくここら辺うろちょろしてるみたいです。まいるわ。( ;∀;)

雷雨の土砂降りの間は、少し気温も下がっていましたが・・・今はまた28℃くらい
で蒸し暑です。( ;∀;)昨日からの洗濯物が乾いてない。明日も乾かないかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.