Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ 山と展望で8個。 4択は イム。

アバター
2024/09/19 21:39
困ったときの きぃちゃんですね(^^)♪
キラキラ行ってきます~~~短文ですみません
アバター
2024/09/19 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
タルトの食レポありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつものきぃさんのお気に入りは洋梨のタルトなんですね(*´ω`*)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
食べ比べセット!!よかですね(∩´∀`∩)僕こういうの大好きです(≧▽≦)
三つともそれぞれの味があってトッピングも違うてどれから食べようかな?て
(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(∩´∀`)∩
僕ケーキも大好きだけどスポンジケーキよりタルト系のが好きなんです(*´▽`*)
色々な味があって器になる固めに薄く焼いた生地も食べられるしドッカリ来ないとこが
好きで小ぶりだったら3個ペロっと食べれちゃうもん(๑>◡<๑)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ケーキをもし2個食べるとした時フルーツケーキとチョコレートケーキの場合は
先にフルーツケーキからがよかですよー
僕は前に桃のケーキとショコラだったかな?2つ食べようとした時先にチョコレートケーキ
食べてから桃のケーキ食べたら味が…チョコが濃いから薄ーく感じて残念な経験したとですー
これ教訓になりました(´・∀・`)エヘ
3個で896円て1000円以内てコスパもよかですね(∩´∀`∩)大満足ですね♬
僕も久しぶりにケーキ屋さんのケーキ食べたくなってきました(*^▽^*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっち今日も熱中症警戒アラート発表で気温も今35℃表示で暑いですー(;゚∀゚)
室内クーラーかけてるけど27℃設定ではあまり冷えてる感じがしない…
お外が暑すぎると同じ設定温度でも冷え方違うとですよね(;´・ω・)
で、1℃下げると冷えすぎたりするので調整難しいところです(・Θ・;)アセアセ…
熱中症警戒アラート発表は明日辺りまでで一旦終わると思うとですけど…週末明け辺りから
こっちも最高30℃以下になる予報なので。ちと秋らしくなるかなあて期待です(^-^)
その代わりお天気も崩れて雨予報になるらしいとけど…
きぃさんとこ関東地方はお天気急変多いですよね(>_<)
きぃさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
僕も店イベ開始後ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きにお邪魔しまーす♬
ではではまた後で♫です~(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.