Nicotto Town


要(かなめ)


今回のコラボガチャ

Pコインが足りないので 素でがんばります^^


食べのには伺えるので 「4皿がっつり 爆食支援」頑張りますね

一緒に楽しもうね~^^

アバター
2024/09/19 23:28
こんばんは。
始まりましたね。
またよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/09/19 23:10
こんばんは。
イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/19 23:03
こんばんは♪おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ♪今日からニコ活開始です♡
4皿ゴチで~す☆
またヨロッ(●^_^●)♪です♡
アバター
2024/09/19 22:53
ハートドーナツごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
アバター
2024/09/19 22:24
こんばんは^^ニコ店イベント始まったね・・・ガチャが高いなぁ。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2024/09/19 21:10
こんばんは♪
蒸し暑いまま彼岸の入りです~暑さ寒さも彼岸(中日の23日)まであと少し…

今回はコラボガチャなので食材調達が微妙です…
のんびりまったり期間内クリアを目指したいと思います。
よろしくお願いします♪

アバター
2024/09/19 20:40
こんばんは ニコ店イベント よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/19 18:32
こんばんは~ドーナツ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした~
私もガチャなしで頑張りますよ~(*^^*)
アバター
2024/09/19 18:32
わたしだけでなかったんやね なんか ホッとしましたwww

がんばろうね~^^
アバター
2024/09/19 18:27
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/09/19 18:26
ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/19 18:16
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/19 17:53
要ちゃん、4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿

駆け足でごめんよ~
アバター
2024/09/19 16:28
こんにちは~ 茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪
アバター
2024/09/19 16:22
いつもありがとうございます。
私もガチャは回さないでがんばります

4皿ご馳走様~♩
アバター
2024/09/19 16:07
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
ガッツリドーナツ4皿ご馳走様でした(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/09/19 16:01
コラボイベントはガチャチケットがつかえないのが、きついですよね。
私もガチャチケットがないので、ガチャは回していないです。
300コインは高いと私も思います。
でもイベントは楽しんだほうがいいので、私も今回のイベントも楽しみます☆彡
アバター
2024/09/19 15:40
高いので、私も回しませんでした。
はい、楽しみましょう♫♬♪♫
アバター
2024/09/19 15:25
高すぎますよね;;頑張ろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.