Nicotto Town



コラボガチャ


ニコ店イベント始まったね〜
別にニコ店のためにpコイン使わないかな〜
とか思ってたけど、普通にガチャ内容がかわいい・・・

シナモロールの背景ゲどったんだけど
水色コーデしないからクロミと交換してもらいました♪
マイメロ背景も良かったんだけど、最近黒コーデハマってるし
淡いピンクコーデしないから満足っ

ゆうてサンリオで一番好きなのポチャッコなんだけどね
フリマでふわまじ獲得してから
中々使い道なかったんだけど、やっと使い道できた;ー;
交換しなくて良かった〜〜

黒系統の奥手持ちが潤沢じゃないから
早くフリマとか交換で落とせるといいな♡

みんなのサンリオコーデ見にいこーっと
あと本命のイベント始まったので
みんなとの交流復活じゃあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.