Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンリオ コラボガチャ サブカル系


サンリオとのコラボガチャ

サブカル系 マイメロ クロミ シナモロール
どれも人気のキャラクターばかりです。

取りあえず、11回回してみました。
殆んどダブリは無く出てくれました。

目玉は
シナモロールのぬいぐるみだっこ  1
普通品は
クロミの小悪魔カチューシャ  1
シナモロールの天使のヘッドフォン  1
マイメロディのスイートリボン  1
いっしょに歩く天使シナモロール  1
いっしょに歩くスイートマイメロディ  2
シナモロールの天使リボン  2
マイメロデイのスイートゴシック  2

このように、3つだけはダブりました。

こちら出す:
いっしょに歩くスイートマイメロディ
シナモロールの天使リボン
マイメロディのスイートゴシック

求め:
マイメロディのぬいぐるみだっこ

そちら、目玉ならば、こちら普通品3点と
交換が出来る方がいらっしゃいましたら
どうか交換をお願い致します。

アバター
2024/09/19 19:37
てんさん
こちらこそ、ありがとうございます。
本アバは、目玉はシナモロールだけしか出ませんでしたが
サブが、♂と、♀がクロミを出してくれたのですが、マイメロは、どちらも出ませんでした。
はい。ご連絡をお待ちしておりますね。
アバター
2024/09/19 19:33
> ゆこたんさん
力になることができて嬉しい限りですm(_ _)m
今回本垢が不発も不発で、私もサブがシナモンとマイメロの目玉を出してくれて一旦打ち止めにしました^^;
それでは、明後日出品出来次第、連絡しにまいります。
アバター
2024/09/19 19:22
てんさん
サブさんから、確かに2点を受取りました。
出なかったものですので、とても嬉しいです。
目玉の「クロミのぬいぐるみ抱っこ」は、サブが出しましたので
フリマの解禁を待って、受け取る予定です。
これで、クロミも揃いましたので良かったです。

それでは、そちらからのフリマへのご出品をお待ちしております。
アバター
2024/09/19 19:17
てんさん
了解いたしました。
では、そちらからのフリマへのご出品ができましたら、こちらからご応募致しますね。
アバター
2024/09/19 19:15
てんさん
サブさんからの友達申請、受理いたしました。
こちらからは「紅ホタルソウの光るホタルかご」は、どちらに
どのようにお送りいたしましょうか?
プレゼントでも、フリマでもお好きな方法でどうぞ。
アバター
2024/09/19 19:15
> ゆこたんさん
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
サブ垢から、いっしょに歩く小悪魔クロミ・クロミの小悪魔ハート送りますね。
ご確認くださいませ。
受け取りはフリマでお願いしたいのですが、本日出品済み・明日も予約済みですので、少し日を跨ぐことになりますが、明後日出品させていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2024/09/19 18:51
てんさん
サブさんからの友達申請、受理いたしました。
こちらからは「紅ホタルソウの光るホタルかご」は、どちらに
どのようにお送りいたしましょうか?
プレゼントでも,フリマでもお好きな方法でっどうぞ。
アバター
2024/09/19 18:23
> ゆこたんさん

赤ずきんのみでお願いしますm(_ _)m
もしもう一点…ということであれば、ホタルソウの合成である「紅ホタルソウの光るホタルかご」をもしお持ちでしたらそれをお願いしたいのです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/09/19 17:46
てんさん
今、家事の合間に、少し覗きました。
はい。ブックフラワーの合成品とですね。
赤ずきん、3匹の子豚でよろしかったでしょうか?
アバター
2024/09/19 17:33
> ゆこたんさん

では、以前お話ししていたブックフラワーの合成アイテムと2:1で交換していただきたいですm(_ _)m
先にこちらのサブ垢から友達申請を送りますね。
名前に「南」がついているのがサブ垢になります。
返信についてはいつでも構いませんので、ゆっくり過ごしてきてくださいね。
アバター
2024/09/19 17:04
てんさん
大変申し訳ございませんが、ゆこたんは、これより夕飯の支度に入ります。
暫くはIN出来ませんので、よろしくお願い致します。
アバター
2024/09/19 17:00
てんさん
いつもいつも、本当にありがとうございます。
大変嬉しいお申し出をありがとうございます。
勿論、タダで、というう訳にはいきません。
こちらからは、何をお贈りいたしましょうか?
アバター
2024/09/19 16:42
こんにちは、ゆこたんさん
今回のガチャダブりがとても酷く(クロミ祭りになりました^^;)、ブログ記事がアップされるのを今か今かとずっと待っておりました;

いっしょに歩く小悪魔クロミ
クロミの小悪魔ハート
在庫抱えております。サブ垢からのお譲りになるのですが、もし宜しければ貰ってください(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.