Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


カチューシャもらっちゃいました


小悪魔カチューシャをお友達からいただきました
お気に入りの公爵夫人もすっぽりと間に収まって
いい感じです
ハロウィンまでまだ一月ありますが
今年のハロウィンはどんなイベントが企画されて
いるのでしょうかね 楽しみです

アバター
2024/09/19 18:51
> ピンクコーラルさん
去年のハロウィンはニコタに登録して間もなかったので
楽しめた記憶が無いです 今年は楽しいといいなぁ~
アバター
2024/09/19 18:44
> ねこまろさん
まだ試していませんが
近いうちベイブリッジから飛んでみます
アバター
2024/09/19 18:40
ですね。

ハロウィンすきそうな人が多そうなので。
(怖い映画好きとか、廃墟好きとかw)

もりあがるといいなw
アバター
2024/09/19 18:12
その課長さんをパタパタさせると飛べまつか?
 (´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/19 17:14
う~ん、なんとも小悪魔コーデですね!
ハロウィン向けかもしれない…。
アバター
2024/09/19 16:45
公爵夫人、居心地が良さそうですね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.