Nicotto Town



今日のキラキラ  山  展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 5

  4択:イム








オラにしては多い方です^^;


今日は暑かった^^; 予報は最高 35℃だったけど、
そんなものかな^^;

アバター
2024/09/19 21:27
> らいなさん

らいなさんじゃなくて、事務局ですよ^^;

漢らしい服が2つなら1つ交換のしようもありますが、
これは誰もいらないと思います^^;
アバター
2024/09/19 21:23
ジェンダーフリー的な衣装・・・
言い得て妙なw
夢の国の住民向けですね~♪

強要しているつもりはありませんでした~(*- -)(*_ _)
アバター
2024/09/19 21:19
> らいなさん
ジェンダーフリー的な衣装を強要しないでほしい^^;
アバター
2024/09/19 21:13
1番要らない衣装・・・
何か欲しいものと交換できるといいですね~
お役には立てませんが(´・ω・`)
アバター
2024/09/19 21:05
> らいなさん
コメントありがとうございます^^

ガチャは 目玉がこの衣装2つ出ました^^;
他の目玉は出ませんでした^^; 1番要らない衣装です^^;
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/09/19 21:00
今回はコラボガチャなので食材調達が微妙です…
のんびりまったり期間内クリアを目指したいと思います。
よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/19 17:16
> ミルクさん
コメントありがとうございます^^

ガチャを3回回してみた。
同じ目玉が 2個
歩くやつ 1個

アバター
2024/09/19 17:08
こんにちは(*^-^*)

キラ☆キラ最低だしアイテムPだし( 一一)
高すぎないかって思うけどヽ(`Д´)ノプンプン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.