Nicotto Town


ちび☆む~ん


まさかの依頼w


午後いつものようにフロアを回っているとまさかの依頼がw

おばあさんに「力ある?」と呼び止められて???ってなっていると
持っているペットボトルが見えたので
開けてほしいのかな?っと思い「開けましょうか?」と声かけ。
ビンゴだったようでペットボトルを開けてあげました。
ペットボトルを開けてお返しした後「すごーい!」と感動されましたw
感動するほどではないんですけどねw
あれってコツがあるんですよね。
まず、手が適度に湿っている事、適度に湿ってる事でキャップが滑らないです。
で、反対の手はペットボトルの真ん中ではなく
底の固い部分をもって一気にひねって開けるのがコツですね。
やわらかいペットボトルのタイプだと真ん中だと潰れてこぼれてしまう事もw

アバター
2024/09/19 23:27
こんばんは^^
小さな親切、お疲れ様です^^
情けは人の為ならず、巡り巡って
返ってくるといいます。
さりげない新設や気配りは私もしていきたいです^^
アバター
2024/09/19 21:55
このちょっとした良い事というのが
大切だと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.