Nicotto Town



お高い勉強代


ガチャ連動イベント参加4回目にして知る。
…別に服まで出さなくて良くね…?
みせのインテリア欲しかった訳でもないのに
何か「服出しておかないとな」みてぇな先入観が…何でだろ。

いや…別に小物だけで別に良かろうよ俺…。
1~2回で良くね…?
…って、回してから気付きました。
お高い勉強代、ありがとうございましたって事で(笑)
次回からしっかり把握しておきます…w

アバター
2024/09/19 23:17
> happykaoさん
おかしな思い込みのおかげで、何やら気付けばちょこちょこと回して…;
無理に回さなくていいんですよね…謎の思い込みを今月排除出来ました(笑)

これからまだ、ショップで新作が出るというのに、予想外の散財でした…勉強代大事。
アバター
2024/09/19 23:15
> もっちぃёさん
服を出そうと思った結果こうなってしまいました…
なんで服出さないとって思い込んでたんだろう、すげぇ不思議ですw
多分3体?全部くっつけれるんじゃないかなぁという予想…左下の子なんだっけ…;

解りますw
俺も回してから気付いて、自分に「?」がかなり飛び交いました(笑)
アバター
2024/09/19 23:13
> ぱややさん
ね…可愛いけどちょっと数回すのにはきつい値段ですよね;
俺は逆にあんまりサンリオに興味がない分際で、みせの為におかしな思い込みを…w
辛うじて人気キャラなので、どれがどれかは解るんですが…今後使うかったら謎です(笑)
アバター
2024/09/19 21:52
わぁっ、とっても可愛いです^^♪

今までで1番可愛いかもですww

ホント、アスクさんはコーデがお上手ですね^^
アバター
2024/09/19 20:48
ガチャどうしたかな〜って思ったら(*´艸`)
ぐるんぐるんしたんですねw
でもなんかめちゃ可愛く着こなしてる!さすがです♪
って、そのついてくるやつ…一体だけじゃなくみんなついてくるんだね( *˙0˙*)

あ、ちなみに私は1回だけ回しましたw
1回だけでも…なんで回したんだろって思ってましたーwww
アバター
2024/09/19 20:41
こんばんは♪(^^)
なんかわかります、その心境~(;^ω^)
サンリオは可愛いですよね♪毎度のように思うのですが(;^ω^)
ちょっとばかしお高くて・・・(´;ω;`)
でもやっぱり可愛いなぁ(*´ω`)ウンウン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.