Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます。よろしければこちらにコメントを頂けたら嬉しいです。バタバタしているので、お返事が遅くなりましたらごめんなさい!うっかり者なので、返事を忘れてたら…また声を掛けて頂けたら慌ててお返事させて頂きますm(__)m

アバター
2024/09/28 15:04
みおたまさん♪こんにちは~

昨日は雨でしたね☂
たまには家にいるのもいいですよね~
「推しの子1期」1話から観てたら、あっという間に夜になったんですね(*´艸`)
面白いですよね?次がどうなるのかが気になって、つい夢中になるよね?
絵が綺麗だよね。アイちゃんの目をルビーとアクアも貰ってるんだよね。
キラキラお目目がうっとりしちゃうよねw
最新話まで観ました。あとは、10月6日のMXの19時からが最終回です。
ゴロー先生の骨はずっと見つからなかったんだけど、
ルビーがカラスを追っていくと洞窟の中みたいなところに
ルビーのスマホで照らすと白骨化した遺体が見つかるの。
それは、せりなが先生にあげたキーホルダーを持ってたので、
ゴロー先生とわかるの。そこで、終っちゃったの。
ゴロー先生の生い立ちとか、せりなが亡くなるときとかが描かれてるよ。
ゴロー先生もかわいそうな生い立ちなのよ。
せりなもまたかわいそうなんだ(T_T)
2期も少しずつ見てね。

先輩はおとこのこ、映画化されるの。そんなに人気って事でもない気がするけどね。
最終回の続きは映画で!!ってよくあるパターンです(^_^;)
これで、わかるみたいな。。。
ホント、ビックリだよね\(◎o◎)/!

茨城のパン屋さんはご夫婦でパンを作ってるんですね。
小さな店内に沢山の種類のパンが置いてあるのね。
(・∀・)イイネ!!
1種類につき2~4個置いてる感じなので、遅い時間に行くと
好きなものはみんな売り切れちゃってるのね(^_^;)
でも、美味しいんだね~(^ー^* )フフ♪(・∀・)イイネ!!

昨日、スマホの充電器が壊れて、スマホを充電しようとしたら充電されなくて
スマホは任天堂スイッチので充電されるんだけど
タブレットがスマホので充電器じゃないと充電されないの(T_T)
買ったら4000円もするんだって。弟が調べてくれた。。痛い出費です。

みおたまさん、ハロウィーンコーデ。カワ(・∀・)イイ!!ですね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/28 12:16
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

あ!一足早いは老人コーデだ!でもまだ本番でないからこっそりって感じ^^
魔法使い服の色シックでいいねぇ~♪背景となじんでます(=^ェ^=)
  
今日もすごい秋晴れ。で気温が高めなのが異常って言ってた。
水分たくさん撮ってるのにおしっこがあまり出ない・・それだけ排出されてたんだ・・
ルイボスティおいしいからずっと飲んでるけどやはり私あまり利尿つかないな・・
今体が万全じゃなくて脱水結構強かったと思うからゆっくり楽しんでます。

石破のおじさんになったね。。高市さん、麻生太郎に寸前になって裏切ったんだよ。
最終投票本人もびっくりしてたもんね。
誰がなっても大きな変化なんぞ期待はないし。。庶民の声なんか届かないでまた増税~なのかな。
来月から全国の電気代また上がるってさっきニュースでやっててガックリ。。
ホンォ年金の人とかどう生活すれってんだろ。
もう今は大谷君とデコピンと、日ハム戦見て現実逃避しますよww

私もやらなきゃならないこと、そろそろ衣替えの準備と思うけど行動に移す気力が・・><
のんびりゆっくりすごします。

みおたまちゃんもマイペースでね^^
さっきテレビの番組表見てたら今夜踊る大捜査線THEムービーってそんな昔のなぜやる?
不思議だわ・・もっと放送してほしいものたくさんあるのに・・

では、平和な週末を(*◔‿◔)♡
アバター
2024/09/28 01:57
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんもお元気にされてますか?
遅れましたが…イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
私へのお祝いもありがとうございました(o_ _)o

9月1日から系列店の受け入れ先に車で通勤しています=3
今までは原付で5分も掛からなかったのに
今のお店は車で20分から30分かかります(´。`)ハ~
夜の帰りも今までより遅いので、帰宅後は何時もバタバタです(~o~)

みおたまさんのご家庭は色々と大変だったんですね。
忘れかけてたコロナも地味に流行ってましたもんね。
みおたまさんと旦那様はコロナは大丈夫でしたか?
その後膝の具合はどうですか?
私はこの夏前から体重が5㌔落ちたせいか?
膝の痛みがあまり気にならなくなりました。
その代わりに座骨神経痛の様で右足の付け願いたくって>_<
歳は重ねたくないなってつくづく思います(;_;)

やっと秋が来たと思ったら
日中はまだまだ夏のように暑いですね( ̄。 ̄;)
寒暖差が激しいので体調崩さないようにお気を付け下さいね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/09/28 00:09
こんばんわ。伝言の続きの総裁選についてですが、私の住んでいる所では号外版が配られ
出身地が首都圏とかでないせいなのかどうなのかは分かりませんが、インタビューに応じた方のお話では
男性の方は、地方出身の方ですし、漁業のこととかが農業のこととかにも理解があると思っているので
後の人達は慣れない経験のない方ばかりだったので、石破さんでよかったと思っていますとも答えていました


この方がいいという人には悪いのですが、高市さんをあげていた方がいたのですが
正直この方になって頂くのであれば石破さんの方がはるかに経験があるので、この人しか該当がないのでは
とも思いました。

後の方はちょっと分からない方もいますので。小泉さんの場合はちょっと色々と経験だけでなく
自分の家庭のことを政治家の方で持ち出した方はいないのではと思いました。
大丈夫かなという感じではありました。

後の詳しいことは分かりませんが。という感じですね。
今の色々な問題はだれがなっても同じだという意見も多いですね。

話は変わりますが、ご主人さんだいぶ良くなられたのであればよかったですよね。
誰が具合が悪くなっても大変だと思いますので。

これから寒くなってきているため腰も膝も堪えてくると思いますが
そればかりも言っていられないので、少しでも頑張って三丁ぐらいは歩けるようにと努力をしている所です。

また11月の終わりまでは長々と寝るわけにも行かず、解体工事も入って終了して後は料金の支払いと
買って頂く方と銀行を通しても契約がすんでいないので、これが終わって本当に終了になりますね。

まだ姉妹とのお金のやり取りは続きそうですが、精神的に疲れてしまったので解放して欲しいと思っています
将来的に大変なこともあったとしても親がいなくなればそれぞれというのが亡き両親の考えですので。

またよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
アバター
2024/09/27 17:56
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

お見舞いコメありがとう。薬飲んだら今度は出なくなったㆀ
でも風邪症状少し出てきてて喉が痛い。いつもジュジュに布団奪われるの、取り合いだよマジで!
やつ私と並んでうつぶせで並んで寝てたんだって、写真撮ればww何かに投稿すればでるんじゃ?

食欲がない。食べたいと思わなくて。。家でとれたミニトマト主食になってる。
またピーになったらッていう恐怖もどこかにあるかも><
栄養偏ったらダイエットにおならないしだめだよね。

私も夜遅くまでPC触ってられない。集中力も低下してコメントも中身がないというかだらだらに
なってしまう。午前中の家事終わった後が一番はかどるかな。そこでひと休みしちゃうとめんどくささが出るんだよねwww

ご主人治癒傾向でよかった。もう大丈夫と思うけど、念のためこっちがスリッパはいていれば
もっと予防策になるかな・・
私もいとこの都合で10月の半ばの土曜に両親のところ。。って思ったら
10/5がいいって。。
札幌なんだけどちょっと外れで遠回りは気にしてなかったけどご主人と行くから
会わせてって。
母がかわいがってた姪っ子(になるんだよね)私にも困ったことあったら彼女に相談しなよ
っていうくらいの仲。
5年前倒れた時いつも来てくれてたの(意識ないから覚えてないし改めてお礼も言えてないので)
会えるのは楽しみなんだけどね♬

みおたまちゃんは大阪か・・遊びじゃないから落ち着かないけど体調だけは崩さないようにね!
私も気を付けてるつもりなのに…やはり加齢か?お隣ばあちゃんにまだ若いのに
弱いなって言われた(¯―¯ㆀ)
本当に気をつけなきゃね!

今日の装いはシックな喫茶店だけどちょっときゃぴ系のウエイトレスさん♪にゃんこ同伴OKなんだね!

いまニュースで間もなくW台風って‥大阪行くときに被らなきゃいいけど‥心配だね。変な天気!
変なの総理になっちゃったし。。。ため息しか出ないねw
ではでは。
アバター
2024/09/27 15:43
みおたまさん♪こんにちは~

また、雨ですね☂
少しムシムシします(;^_^A

推しの子10月6日が最終回です。
きっと、謎だらけで終わるんだろうな~
サスペンスだよ。
病院へアクア(元ゴロー先生)の勤め先に行くと、急に連絡が取れなくなり
退社扱いになってたの。そのあと、アクアは自分の刺されて殺された場所を見に行くの。
そこには白骨化も何も見つからなかった。
ルビー(元せりな)はゴロー先生が好きだった。アイの大ファンである、推しの子のキーホルダーを
ゴロー先生にあげるの。ルビーの話はここまでが1期の話。
ルビーは黒川あかねとホテルへ帰ろうとしたときにカラスに部屋のカギを盗まれて
追いかけて行くと、洞窟みたいなところまで連れていかれて、そこには白骨化したのが
見つかり、それはゴロー先生だった。なぜわかったのかというと、推しの子のキーホルダーを
持ってたから。そこで、終わったの。続きが早く観たいww
10月で終わるのって珍しいよね。やっぱり人気があるからかもね。

「先輩はおとこのこ」観ました。最終回。続きは映画でね。だそうです(^_^;)
映画化決定!2月14日に公開です。見たいけど、これはちょっと恥ずかしいなぁ。
最終回はまこと先輩のお母さんの父親のところへ行くの。駅で新幹線を待ってると
あおいちゃんがお母さんと旅行へ行く日でばったり同じホームで会って
途中まで一緒に行くの。お母さんの父親に会ったら髪の毛の長い白髪の人が出てくるの。
そこでは、お母さんの父親が女性物のカワ(・∀・)イイ!!ワンピースやウエディングドレスなど
ミシンで縫ったのを飾ってあったの。着せてもらったりして、何が幸せなのかを考えるの。
そこで、なにも失いたくない。竜二もあおいちゃんもカワ(・∀・)イイ!!物も。ってわかって
家に帰るの。ネタバレになっちゃったけど、大体そんな感じだった。その家に帰ったとも
お母さんとあるんだけどね。あとは、観てのお楽しみ。テレビで放送されないかな?映画!!

茨城のパン屋さんいつも新しいのがあっていいね。
パン屋さん好きだけど、あまり変わらなくて。。。

はたらく細胞、見に行きたいけど。。。行く日があるかな?
これ、アニメで放送されてたみたいよ。見てないんだけどね(^_^;)
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/26 15:33
みおたまさん♪こんにちは~

今日はまた暑さが戻ってきましたね(;^_^A
推しの子は10/6が最終話でしたw

旦那さんの具合はどうですか?
川崎と茨城の往復は大変ですね。
お疲れ様です。

アバター
2024/09/26 05:03
おはようございます。そちらの方も天候の方は少々場所によっては涼しくなっているみたいですが
危険暑さからは少々大丈夫になったのでしょうか?

その後ご主人さんの体の方はよくなりましたでしょうか?
寒暖の差が激しくなりますので、お互いに体調の方崩さないように気をつけて下さい。

いつも忙しい時間を割いてのコメント返信の方もありがとうございました。
アバター
2024/09/25 20:32
みおたまさん、こんばんは☆
お花咲いていたのでstpお届けです♪

イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした^^
アバター
2024/09/25 20:05
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日は旦那さんにご飯を作って、溜まった洗濯物を洗濯するために
川崎のお家に日帰りで戻ったんですね(^_^;)
それは、大変でしたね(>_<)

往復で4時間はきついですね。。。
旦那さん、手足口病が治ってないんですね。
大人は重くなるみたいだけど、つらいですね。

今日は肌寒いですよね。
千葉も昼間少し小雨がパラついてて、夕方から雨になりました。
半袖では寒いですよね。
明日はまた30度ぐらい上がるらしいです(;^_^A
極端ですよ。体調崩しそうですよね。。

わたしの幸せな結婚の2期が決まったの。
来年の1月からです。あっという間だと思いますww
薬屋のひとりごとはまだ来年しかわかってないですね。
今日は14巻の発売日で、途中まで読んでましたww
夢中になって半分ぐらい読みました(*´艸`)

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりしてくださいね☆
こちらこそ、沢山の支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/25 17:28
みおたまちゃん こんばんは! 今日も全然寝たきり老人 状態で全然ダメです。
飲み物しか受付なくて固形物 食べればすぐトイレ なんだよね…
明日も続くようなら 病院 かな 大人しくしています ごめんね ゆっくり コメントできなくて。熱がね 微妙にあるのが気になるんだけどもうしょうがないです
明日ゆっくり コメントもしたいし 写真も送りたいです 是非見てください!
アバター
2024/09/24 19:41
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

急に秋めいて来ました!!
半袖に夏がけで寝ていたら寒さで目が覚めました^^;
急過ぎて準備が追い付いておりません^^ゞ
みおたまさんもお風邪召されません様に☆
アバター
2024/09/24 17:30
みおたまちゃん、こんにちは~。
まだかろうじて明るいw
ニセコの牧場で買ったげんこつほどの大きさのシュークリームすごいおいしくてよるのでzさーとに食べたんだけど夜中。。。。クリームがこみあげてくるでトイレダッシュ!まじかよぉ・膵臓私の好きなものとっていくのか?と思いながら薬飲んで寝ようとしたら今度は下から。。。で説いて引きこもり。もう水!(汚くて
ごめん)
もうしばらくトイレ行き来してて朝方やっと落ち着いてうとうと・・でアラームだもん><
その間の苦しみ全く旦那知らなかったって。
旦那も食べた江戸もちろん何ともない・・・いやになります。。
で今日はもぉねむくて夜中も寒い中トイレ行ったりで喉痛くてずっと頭痛して風初期症状か。。
それよりおなかは落ち着いたけど何も食べる気になれず。

ルピシア?紅茶専門店札幌っだったら??ですわ、もう本州からの進出も続々やってついていけないw

ホテルね~お湯は最高!ぬるめで露天風呂に面して池があって鯉がいてみて飽きない!
難点なのが大浴場が1階、部屋が18階の最上階!犬連れでこんな上初めて~はいいけど
羊蹄山見えない部屋だし。でもジュジュが出窓気に入ってずぅっとそと眺めて球にした歩いてる人。
犬見て吠えてるさww
澪タマチャン多分泊まってるよ。円柱型のホテル。スタッフほぼ黒い人でww
外でのラーメン屋さんや居酒屋あったけど値段外に出してない!
横丁みたいなとこでだれもお客はいってないし。
朝ごはん超マズ!夜お願いしなくてよかったわ!ほかのお客さんも外で買ってきたもの食べてるかんじ。

あ、お店終了の祝コメありがとう。外でスマホでは厳しいわ。。ので休ませてもらっちゃった。
ホテルの写真とかもろもろ後で送るね。
忘れないでみてねぇ~~!
一泊は楽!何より片付けがらくだったww
とりあえず自分のことばかりでごめん。

今日のコーデ!その服かったのね!とても似合ってる、私も欲しかったけど難しいかな。。で断念
そのお花の名前が思い出せない!!!!!教えて!!すっきりしたい~~

もうこちらは毛布&羽毛布団、朝晩ストーブですよ・・
お互い風邪ひかないように(私は悪化しないように)気をつけようね
アバター
2024/09/24 14:18
みおたまさん♪こんにちは~

昨日はポケモンGOのイベントも無いので、お家でゆっくりとしてたんですね~
膝、ホント無理しないようにね。

ブドウ園でシャインマスカットを買ったの、凄く甘かったのね!!
スーパーで長野産のシャインマスカットを買って食べたら酸っぱかったのね(>_<)
緑のつやつやしたのじゃなくて、ちょっと黄色っぽいのが甘いらしいよ。
木の枝で熟してるのと、スーパーで売ってるのとでは味は違うかもね。
梨も直売所で買ったのと、スーパーで売ってるのとでは、甘さが違うよ。
また買いに行きたいけど、バスで行かないと少し遠いのね(^_^;)
今はシャインマスカットが人気で、だいぶ値段が下がってきてるのは
どこでも、作れるようになったからみたいだね。

先輩はおとこのこ、修学旅行に来てまで、あおいちゃんを思い出すのは
好きだからだよね。
お母さんのお父さんが赤いマニキュアを塗ってたのかな?
会いに行くみたいだけど、どうなるのかな?気になる~w
ハッピーに終わってほしいね。

アオノハコと甘神さんちの縁結びが面白そうだよw

お知らせ!!「私の幸せな結婚2期」が来年1月からスタートです。
楽しみだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ニコ店イベ、達成しました。
忙しいのに沢山の支援をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/24 09:20
お主人さん体調の方は良くなられたのでしょうか?それならよろしいのですが。
演奏会の後からテレビを見ていても、ベッドに横になるともう寝てしまって深夜を過ぎてしまってということがあり支援の回れなくなったりとすみません。大変遅れましたが、4皿ごちそうさまでした。
いつも忙しい中を色々と気にかけて下さい感謝です。
アバター
2024/09/23 20:27
みおたまちゃん、こんばんは~とただいま!

きょう初ksれ手店回りでいっぱいいっぱい。。
明日ゆっくりコメに来ます。
かぜっぽい感じが(¯―¯ㆀ)早寝します・
アバター
2024/09/23 20:08
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

日中はカラッとして秋晴れでした^^ちょっとだけ日は暑かったけど、湿気がないのは過ごしやすい♪
これこれ!!待ってました♪って感じでした。
が、夕方からしずーーーーかに雨が><油断してしまいました;;
アバター
2024/09/23 16:07
みおたまさん♪こんにちは~

昨日はお天気が良くないのに、お墓参りだったのよね。
でも、お寺は法事の人やらお墓参りの人も沢山来てました(^_^;)
(人ω・*)ありがとう

ポケモンGOのタスクイベント 車の中でも、帰ってからもやってたよ。
家に着いたのが15時ごろで、そのあとも外に行ったから
帰宅は17時半頃だと思う。終わったの?って聞いたら終わったと言ってたので
お墓参りから帰ってからも、ポケモンGOのタスクやってたと思う。

イベントの後に、念願のホワイト餃子を食べに行ったのね!!
6時前に着いたのに、大行列なの?
お店に入れたのは19時20分くらいで、2時間も並んだのね\(◎o◎)/!

今、ググってみたら、予約可って書いてあるよ?
予約したらよかったのかも?
JR柏駅東口で徒歩8分って書いてあるね。
柏駅から近いのね。

ホワイト餃子はかなり分厚い餃子の皮を使ってるみたいで、薄いあげパンに包まれてるような
食べ応えある餃子だったのね。
わかめスープ、ご飯、ホワイト餃子のセットが合うって書いてあるよ。

先輩はおとこのこ、途中まで見たのね。
ほら~やっぱりまこと先輩はあおいちゃんが好きなんだよ。
修学旅行中に思い出すなんて、電話しようかな?って素敵だね。
あおいちゃんはまこと先輩をどうも思ってないだろうけどね(^_^;)

秋アニメ、アオのハコ、天神さんちの縁結び、合コンに行ったら女がいなかった
夏目友人帳これは私最初の再放送のしか観てないんだけど、観ようかな?
歴史に残る悪女になるぞ この5つを見ようかな?と思ってる。
アオのハコは話題になってるから、面白いのかな?と思って期待してるw
るろうに剣心も続きだから見ようと思ってます。
実写版、健君の見たけど、アニメも良かったからね。

推しの子、少しずつ観てね。

膝、無理しないほうがいいよ。
私の祖母みたく膝を使いすぎると手術になるからね。
お大事になさってください。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/22 19:37
みおたまちゃん、こんばんは!

今はホテル〜。珍しい温泉で長湯しすぎてぐったり…その後ワンズの散歩言ったから動けずだらりんして復活待ってます。
コメまだ茶と読めてないけど帰宅したら返事と色々〜かくね!
と変な写真送ると思うw
では…
アバター
2024/09/22 17:18
みおたまさん♪こんにちは~

お墓参りに行ってきました。
これで、しばらく東京へ行くことはないと思う。

昨日は消防施設点検だったのね。
9時からって早いね(^_^;)
娘さんの部屋に来たのは10時ごろだったんだね~
片付けホント前日までに終わらせないとダメだね(^_^;)
終わると(。・∀・。)ホッ-3としますね。

牛久で紹介されたハンバーガー屋さんに行ったのね。
そのお店9月29日で閉店するって書いてあったの?
せっかく、美味しいお店を見つけたのにね(^_^;)
沖縄に移転するんじゃ行けないね。。

そこから歩いて1時間くらいでイオンモールに娘ちゃんと歩いて行ったの?
1時間も?歩く気しないわ~(>_<)
細い道を通って行ったら、途中ぶどう農園があって、直売してたんだね!凄いね~
細い道に行かなかったら気づかなかったね。
シャインマスカットをその場で収穫してくれて、1房購入したのねw
食べてみたかな?
そうだねw旅行に行ったみたいだねwww
また、膝が痛くなったの?
たぶんね、治らないんだと思うよ。無理なく付き合っていくしかないと思うよ。

今日は雨が降ったり止んだりで、涼しいね。
ちょっと小雨が降ってたけど、風が強くて傘が壊れそうになった(^_^;)

ポケモンGOのタスクイベ、参加してたよ。車の中でね。

推しの子、2期良いところで終わったから、3期やると思う。
人気あるし、面白いよ!
みおたまさんも時間のある時に1話ずつ観てみてね。
あと、先輩はおとこのこも観たの。
なんか、お母さんにちゃんと言うって決めて、告白し始めたら
お母さんは過呼吸みたくなって、お父さんが落ち着いてきたから
大丈夫だよ。それよりも、まことはお母さんのお父さんに会ったこと
なかったね。1度会ってみるといいよと言って
封筒を渡せれたの。そこで、終わったわ。次回で最終話だね。
楽しみ~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/22 01:33
こんばんわ。だいぶ前に娘さんのお家に出かけていたみたいですが、
ご主人さんの体調が良くないのでしょうか?

リアが忙しくて大変だと思いますが、まだそちらのほうでは危険暑さが続いていると思います。
私の所は3連休気温も低く、大変な寒さですが、今日はお友達の演奏会もあるので、昼でよかったです
気をつけて楽しんで来ようと思っています。

ご主人さんもお大事になさってください。
寒くなると膝とかも調子が悪くなることもあると思いますのでみおたまさんもお大事にして下さい。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/21 21:23
みおたまちゃんこんばんは!

ご主人の症状はやはりそのものだね><痛みそんな強くないというけど違和感ひどいだろうな。。
そして治りかけ、かゆ~くなるから~‥覚悟してです><
高熱も落ち着いたかな?

おかずづくりにトンボ帰りで大変だろうけど無理しすぎないでね
東山プリンスホテル、まえにみおたまちゃん若いころ行ったって話はしてたよ!フラノも
言ってるんだよね。なんじゃ・・超セレブ旅だったじゃないの!すごっ!

まずはきれいになった娘さんの部屋でくつろげるときくつろいで・・
写真取れたら送るね。
晴れになるよう祈っててくださいませ┏○))ペコ
では!
アバター
2024/09/21 20:08
みおたまちゃん

昨日はアイテムありがとうございます
クロミのカチューシャもお願いしようかなぁ〜
歩くシナモロールは所持してるので・・・

マンションの点検のために、お掃除お疲れさまでした
寝過ごさなかったかなぁ

ダイマックスって何?
勉強不足なので、全然ついていけません
今から、少しずつ初めてみます

アバター
2024/09/21 15:36
みおたまさん♪こんにちは~

(人ω・*)ありがとう
ホントに、みおたまさんに感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
クロミ推しだったのに、マイメロの背景や耳とかばかりで
イヤになりました(^_^;)


娘さんのマンションの消化施設の点検だったのね!!
片付けるの大変だったね。
昨日は1日中お掃除してたのね(^_^;)
お疲れ様でした<(_ _)>
何時ごろ点検の方、お見えになりましたか?

夜でも、気温が下がってないよね・・
むあ~っ湿っぽいι暑い空気で、まだ、夏って感じよね~ι(´Д`υ)アツィー
いつまでも、暑いよね(;^_^A
もう、9月も終わりだから、涼しくなってもいいのにね。
異常気象で、秋が短く、冬に来る感じよ?
そして、冬は寒いんだって(^_^;)
ヤダね~(>_<)

明日はお墓参りに行くので、帰宅後の訪問になります。
食事が売り切れてたらごめんね<(_ _)>

推しの子2期最終話、お父さん登場したよ。
ルビーがお墓参りに行ったら、お母さんアイに色々と報告して
終わって、歩いて行くと、お父さんとすれ違うの。
お父さんがお墓参りして、ルビーは私とアイの子供だからカワ(・∀・)イイ!!ね~とか言ってた気がする!
きっと人気あるし、父親が出てきたから3期あるね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー
アバター
2024/09/20 21:22
みおたまちゃん、こんばんは^^

もしかして・・調子悪い?
なんかバタバタしていそうな予感がするけどその予感は外れてほしいな・・

今日は病院で早めに行って店巡りしてたらあっという間に時間過ぎたよ。
肩こりがひどくなったけどね><
右で字が書けないのは事故後からずっと同じ状態。元々頸椎にもヘルニアある場所に
衝撃受けてその症状が出てる‥から時間たって自然と収まる(例を挙げると変だけどアオタンが
治っていく・)
漢字のを気長に待つかそれでも変わらずなら手術だって。そうなると自腹。。
ならいいやぁ。。だわ。
祝日あったから今週は早かったね。
みおたまちゃんなんか特に早かったでしょ!

明日は明後日から一泊でまたニセコだけど違う場所で今度は周辺施設がラーメン2000円で
激マズな店たくさんある場所みたいで、宿泊、夜ごはんなしなのさ!別注文でって聞いたら
バイキングで一人8千円。。無理無理!手前の町で地元スーパーの,お弁当買っていくさw
今度こそどんだけ上った栗菓子札第2弾してくるね。
完全スキー場のためのホテルたちだからk\今はラフティングとかのんびり兆z超までゴンドラ乗って
って観光くらいだから安いし源泉かけ流し!
元東山プリンスホテルでヒルトンが買収したらい。その向かいにリッツカールトン・・
完全場違いになりそうwwだけど堂々といくわw
一泊だから準備も楽^^
全部が高いのかなぁ・・自販機も。。内緒ビールこっちで買って隠して持っていこうか
そういう悪いことばかり考えてるww
その一杯だけが楽しみだもん! 

てな感じで。。ご主人が心配です。みおたまちゃん親子はまだなんともない?



アバター
2024/09/20 19:34
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

忙しいと忘れちゃいますよ〜^^あるあるです^^
私も目玉1つ交換していただけたのでコンプ出来ました。が、今までで一番散財してしまった><
コラボガチャ高いから、湯水の如く使い込んでしまいました;;オソロシイ・・・

午前中は曇天だったのでお墓参りに行って来ました。しかーし、電車がとんでもない遅延><
も〜!!!なんてついてないの。。
帰ってから実家行ったりしてたらカンカン照りになって大汗かきました(;´Д`)

みおたまさんもお忙しいようですので、気温差にご注意下さいね。
気温下がる日がどんどん後になっているようです・・
アバター
2024/09/20 14:55
コメント返信ありがとうございました。
娘さんの自宅にいるのですね。娘さんの家とはいっても、ご家族がいるので
何かを気を遣うこともありますね。

スマホのように小さい画面だとやりにくいですし、PCだとしても大変だと思います。
ノート型ディスク型の違いもありますし。

ガチャの見直し検討をするのは本契約も無事すんでから、
次に販売される黒ガチャあたりからになると思います。

それまで何とかして、限定アイテムの購入をして補っておいて
という感じです。

新しい限定アイテムとガチャを回してでたあいてむにもよりますが
目玉以外でも最低90%になりましたので、やってみるものだとも思いました。

お友達の整理も難しく、INをするまで待っていた人もいたのですが
もう年数的に経っているため泣く泣く解除させて頂いた人もいます。
しょうがないのかもしれないですが。訪問していた人でもそうだったので

新しいサークルに入会したものですからそこでのお友達も増えだしたためですね。
さっきまで介護調査の方が見えてました。何とか再開ですね。

アバター
2024/09/20 14:50
みおたまちゃん

大変でしたね
だいぶ回復されましたか?
あの病気はおこちゃまだけかと思ってました
いろんな感染症に気をつけなければいけないですね

ガチャは、あまりダブりもなくコンプされたみたいで良かったね
私は、マイメロが一つも出なかったwwwww
シナモちゃんのお耳、ダブりまだありますか?
まだ残っていたらP代理お願いします

今回、コラボガチャだったので、色ガチャチケが期限切れになるので、回したら
いつもの通りで、ダブりました
いまさら、凹んだりしませんが。。。

ポケちゃんだけど・・・
マンションの公園に並んでポケストがあるんだけど、
その向こう側に並ぶようにしてパワースポットが出来ました
公園前のレストランです
だけど、家の中ではちょっとだけ届かないんです
みおたまちゃんは、参加してるのかなぁ?
勉強しなきゃですね。。。


アバター
2024/09/20 05:01
おはようございます。最初は回さない予定だったのですが、考えてみたらまだ前の自宅の本契約まで
銀行の方を含めてのことが終了していないため、精神的な負担がかかって寝てしまってからでは遅いので
皆さんが知恵をつけてくれているのだなと思ったのが残りが300コインあったからという言葉でした
感謝です。

そこで考えたのが最低300コインになった時かそれ以上の時に何回か回そうと思いました。
何とか声をかけさせて頂いた方もいたので交換が終了して、その後目玉が出てマイメロの方がセット揃うことが出来ました。

目玉はクロミだけが残されましたが、そういうどうも出にくそうな感じなので
これも様子を見てですね。

何とか150%まで来たのでいいかなとも思っています。
クリア出来ないことの方が心配していたので。

いつもありがとうございます。今日は午後から介護調査の方が訪問をされるため
外出も出来ずしようと思っても外はきっと震え上がるぐらいの寒さだと思います

今までが例年よりも気温が高かったせいもあると思います。
これから急に寒くなるため健康には一層注意ですね。

忙しい所ありがとうございます。
アバター
2024/09/19 23:27
そんなぁ
私いっぱい貰ってばかりなのに、申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントに、ありがとうございました<(_ _)>

目玉以外は全部コンプしたのに、肝心な目玉が全然出なかったのよ(T_T)
今回はマイメロが出やすかったのかな?
結構、日記見てると「クロミ、シナモロール」求めてる人、多い気がします。

また、明日、今日の日記の返事をしますね。
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー
アバター
2024/09/19 23:11
もう、めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/19 23:04
再訪問(人ω・*)ありがとう

コンプしたの?
凄い!!
私お返しするものが。。。
また、課金したら、送りますね。
それでもいいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/09/19 20:39
再訪!
うちはコンプ出来なかった><けどもういいやです。300Pはデカすぎる割に
もう少し背景工夫してほしかったなぁ・・

しかし、何事もなくて(あったか)良かった~
手足口病大人もなってるんだ。。。。潜伏期間3~5日ってあったけど大阪行ってるときだね。
大人だとよほどのない限り感染はないってか言ったけどやはり疲れたまってたものね。。
同じ箸使ったりしてない限りは大丈夫と思うよ。
あまり不安になると感染しやすくなるから気にしないで!
もしも・・移ってるなら明後日当たり症状出るか?出なかったら大丈夫と祈ってます!
ご主人、お大事に。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.