Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

昨日と同じ?


朝は曇りだったのですが
お昼前には良い天気になり
夕方近く遠くの空が暗くなって雷鳴が
今日降るって予報だった?
慌てて洗濯物を取り込み窓を閉めました^^;
慌てた割にはどしゃ降りにはならず
雷も遠くで鳴っているだけ
それでも昨日より涼しくなったのは嬉しいです^^
最高室温34℃

ニコ店連動のガチャがコラボガチャ
10月に期限が来る色ガチャチケットが一枚あるんですが?
来月は色ガチャだといいなと;;
そして5回回して足下のマイメロがダブリ・・・
高額ガチャのダブリは悲しいです;;
できるなら頭のマイメロが出て欲しかったです^^;
※コラボの時何気にマイメロ率が高い気がする

アバター
2024/09/19 21:58
高額でチケットないので
1回だけ回しました・・・^^;

今回のニコみせイベ、完売まで時間かかりそう・・・^^;
アバター
2024/09/19 21:55
1回だけまわしました (^^;)
アバター
2024/09/19 21:19
遠くの雷鳴・・みかんのところ?^^;

色ガチャチケット、みかんもあるんですよね。3枚^^;
1枚は今月中に期限来るし!
先月言ってくれれば、ニコ店に使ったのにと思ったですヾ(- -;)
アバター
2024/09/19 20:44
背景はマイメロとシナモンロールがダブリでした。
アバター
2024/09/19 20:42
美枝子さんは背景出ましたか?
私は足元のマイメロが出ませんでした。
背景が3つもダブリなので出てなかったら交換お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.