Nicotto Town



シナモが来ました


コラボガチャ、シナモちゃんが来てくれました~♪

一緒にお手伝いにいきますね

アバター
2024/09/24 08:05
私もリアのことで大きなことが再来月控えていたため、体調の問題もあってからでは大変なため
様子を見ながら回した所何とか目玉も揃えることが出来て、またさらに自分のことになるのに
お友達の演奏会の時まで支援の方もご協力して頂き感謝です。

また次のイベの時もよろしくお願いいたします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/23 21:09
こんばんは、こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^~~

いつも、ブログへもありがとうさんです(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/23 13:26
sanngoちゃん お祝いコメをありがとうございました

ほんまに当たらへんね~ 
Pガチャはいつもの 4択と頭の体操で稼いだ分なので いつも1回ww
それに 籤運はピグの頃から最低ラインです

でも ニコタで皆さんに出会えた方が幸せ(*´艸`)
ボチボチ頑張ります(=^・^=)
アバター
2024/09/22 19:21
こんばんは、可愛いね~~よかったね(*^-^*)~~

はい~~~だいぶ慣れてきましたよ~~いつも、ブログにありがとうさんです~~~

ニコタもあと少しかな~~~ハートドーナツ4食ご馳走様 ^^) _旦~~
アバター
2024/09/22 11:43
やったね~^^
おめでとう♡
アバター
2024/09/21 18:42
良かったね
シナモンもかわいいよ
アバター
2024/09/21 02:12
おめでとうございました。ほんとかわいいよね♡
アバター
2024/09/20 21:02
 マイメロのお洋服も可愛いですね。
 我が家はクロミちゃんと縁があったみたいで、今回はクロミセットでイベ参加
しています。
アバター
2024/09/20 20:58
おお、目玉もゲットおめでとう!
さすがに今回のガチャは回してる人、少ないじゃろな
アバター
2024/09/20 17:59
こんばんわ。訪問が遅くなってしまいすみませんでした
実は午後から介護調査の方が見えやっと落ち着いたものですから
今また時間の合間に歩かせて頂いています。

シナモロールよかったですね。
私もおかげさまで後半下の三桁の数字が300以上になった時に回していくうちに
コンブ締めまで行きつきました。

日曜日はお友達の演奏会があるため抜けますが、リア優先に一皿でも構いません
よろしくお願いいたします。

最初ガチャを回さない予定でいたため、小麦が減ってくるのが早く次々と植えたため
今度は180%になった時点で余ってしまい大変になっています。

時間がある時には4皿そうでない時には一皿でも構いません
なくなる心配は考えにくいですので、案外クリアが遅れてしまうみたいですので

マイメロもどちらも可愛いですよね。
クロミの方もダブルアイテムがカチューシャでしたね。
アバター
2024/09/19 23:41
sanngoちゃん、こんばんわ♪

おお!
とことこシナモちゃんも居てた~~\(^o^)/
可愛いね~~^^
アバター
2024/09/19 21:17
> 総悟さん
はい、シナモロールは大好きだから大喜びだよ~(^^♪
マイメロは目玉だって知らなくて大きなぬいぐるみももらえてラッキーかも・・

アバター
2024/09/19 21:13
こんばんわ|ू•ω•` )
トコトコ歩くシナモちゃん可愛いですよね(∩´∀`∩)
僕お迎え出来なくて(´・ω・`)なってたら相棒とこからお迎え出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マイメロ大事に抱っこしてるsanngoさんトイプーちゃんと一緒に
お月見可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今月も店イベ始まりましたね♬
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.