Nicotto Town



9/19 紅葉    キラキラ&4択

N企画「秋の装い」

もらったステキコーデ♪:107



★ キラキラ★
展望広場とニコット山

★4択★
イム
すら…?という質問。
他は、厶街 ング ムダンク

★コーデ★
秋の装い
こちらの紅葉はまだまだだけど、
北海道大雪山旭岳なら
もう綺麗に見えるかな。


ニコみせイベが始まったので
よろしくお願いしますm(_ _)m

コラボガチャ目玉1回で出たけど
欲しかったのじゃなくて(⁠T⁠T⁠)
交換日記書いたけどダメだわ。
同じ交換したい方がたくさんいた。


アバター
2024/09/20 23:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! 秋コーデだねめっちゃいい
もうすぐリアルも秋かね(*・ω・*)wkwk
アバター
2024/09/20 23:00
こんばんは。
朝から熱中症警戒アラートが出てました。
歩いていて暑すぎて、途中であずき抹茶のかき氷を食べました。
アバター
2024/09/20 22:51
ドルちゃん こんばんは(#^.^#)ノ
すぬちゃん お迎えだね( *´艸`)
どんな子かな?
アバター
2024/09/20 20:43
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
今回は店イベ準備不足だったので売り切れてたらすみません(^^;
アバター
2024/09/20 20:28
最近の肉まんは、一回り小さくなっているような気がしますw
これもステルス値上げかなw
アバター
2024/09/20 19:57
こんばんわ♪本日☆花金宅急便♪水やり&STPお届けです♪HAPPY☆FRIDAYナイトをお過ごし下さい
アバター
2024/09/20 19:36
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
そうなんだ!?こちら暑いけど蝉は鳴ってないよ!
アバター
2024/09/20 19:20
こんばんわ~^^今週も仲良くしてくれてありがとう♡(⋈・◡・)
アバター
2024/09/20 19:11
dolphinちゃん こんばんは^^

おお〜目玉のお洋服 お友達からのプレゼント
良かったね(^-^)v

コーデのことありがとう〜♪
アバター
2024/09/20 18:18
こんばんはぁ~♬
コラボガチャ…普通品だと
中々にフリマでも捌けないので
どうせガチャ運無いしと諦めたわw
アバター
2024/09/20 16:57
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマー ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
秋コーデいいですね(´ω`*)
アバター
2024/09/20 16:31
こんにちは♪
来週からは最低気温が25℃を下回る予想になってました…
楽しい3連休を~♡
アバター
2024/09/20 16:26
こんにちは。
この日差しこの暑さ!
外に居たら日焼け止め塗ってても効果ないですね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/09/20 16:00
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 

朝から大谷君の51-51で盛り上がってました♬ 
ホントすごい選手ねぇ♡

明日はお墓参りと道の駅めぐり(^_^;)
アバター
2024/09/20 14:16
こんにちは。
可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
3連休は箱根に行きます。

カチューシャはプレでいただいたんだけど合う服が無く、P代理で服を購入したが正解です。
コラボガチャは高すぎて無理ですが、昨年はサムがいたので奮発5回まわして、
シナモばっかりでやがってー!って一人怒っていた。
しかし、サムよりシナモの方が需要あったので、目玉同士で交換できました。
今回はクロミとマイメロが人気なんですね。 困りましたね・・・
アバター
2024/09/20 13:38
こんにちわー♪
ホントに今日が今年最後の酷暑日になるのかな?w
4皿ごちです(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/20 12:57
こんにちは〜♪
ご馳走様でした^_−♡
アバター
2024/09/20 12:52
こんにちわ。お返し巡回です。
これから介護調査の方が見えられるので駆け足支援ですみません。
アバター
2024/09/20 12:00
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/09/20 11:40

朝から☀最高気温37℃の予想がでてます;あっちゅぃw
4皿(´~`)モグモグ♪していきますね^^
アバター
2024/09/20 11:14
おはようございます。

店イベ始まりましたので
補充忘れの品切れしないように
気を付けて完売目指します♪
アバター
2024/09/20 10:27
いつもありがとう。
遅れたけど、ごちそうさま。

アバター
2024/09/20 09:46
おはようございます
♡お水と素敵どうぞ 4皿(´~`)モグモグ
アバター
2024/09/20 09:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/20 08:16
交換できたんだ。

よかったね~~。

アバター
2024/09/20 08:12
ドルフィンちゃん 良かった(●´ω`●)
ダブり物だからお礼はいいですよ(^-^)
かえって気を遣ってしまうから・・・(^。^)y-.。o○

またドルフィンちゃんの素敵なコーデ見せてね(●^o^●)
アバター
2024/09/20 07:48
コーデのような秋の装いはまだまだ先と思えるような暑さが続いております。
アバター
2024/09/20 07:26
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/20 07:11
ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

紅葉のコーデ まだ今日も暑いけど、もう秋だね♥赤いお帽子にポンチョが可愛いね(●^o^●)
今日も何か白の装いにほのうが神秘的で綺麗で素敵だね(^。^)y-.。o○

ガチャは前回の方が私は目玉が欲しかったけど、
1個の欲しかった方じゃないのばかり出て、結局やめました"(-""-)"
今回は一応コンプげきたけど、
ドルフィンちゃんが欲しかった物がダブっつていらあげられるのに・・・(●´ω`●)

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/20 03:25
おはようございます。

コラボガチャの目玉が出せた人って、少人数なんだろうね。

マイメロの目玉は、3キャラの中で、一番手の組み方が可愛いし
くすみ色っていうのが新鮮でキュンときたよ。危なかった~~。
アバター
2024/09/20 03:22
こんばんは!

売り切れ;;

イベントがんばりまっしょい!
アバター
2024/09/20 01:31
売り切れ~~~;;
お店イベ☆頑張って下さいね~♪
サンリオガチャ♥
サンリオ大好きなのに・・
ガチャ怖い~@@課金怖い~><
アバター
2024/09/20 01:21
20日のキラは自然とショップ。④は篠原涼子です^^暑さももうちょっと、頑張りましょう

コラボガチャはいいのがでなかった><
アバター
2024/09/20 01:18
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

今回のガチャ 回さない予定だったんだけど
目玉の服が欲しかったのでついつい回しちゃったよ(-_-;)
マイメロちゃんの方は出たんだけどキティちゃんが出ないので
残念 どちらも欲しかったのにね(-_-;)
ドルフィンちゃんはマイメロちゃんかな?

新作はまだそんなに買ってないんdなけど出来れば欲しいと思ってるので悩ましいわ(-_-;)

昨日のコーデの事ありがとう~
ドルフィンちゃんも赤いポンチョを着たコーデが可愛いわ。
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/20 01:11
おこんばんは ドルフィンちゃん~

売り切れてるので補充をよろしくね。
アバター
2024/09/20 00:25
売り切れてるよーー--
アバター
2024/09/20 00:24
キラキラ ショップ広場 自然広場  4択 篠原涼子
アバター
2024/09/19 23:53
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!
アバター
2024/09/19 23:47
ドルフィンちゃん おこんばんは~

あとでまた来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/19 23:43
こんばんは(#^.^#)ノ
明日の晩からかなー
アバター
2024/09/19 23:24
こんばんは^^
紅葉コーデ良いね♪
とっても可愛いよ〜〜❤︎

うんうん タップのイベントだよ♪
楽しみだなあ〜〜

コーデのことありがとう〜♪
アバター
2024/09/19 23:22
すっかり秋のコーデ♪季節先取りwステキです^^
小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい~キャッキャ♪
イベ4皿(´~`)モグモグごちそうさま♪
アバター
2024/09/19 22:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(*^O^*)パクパク(´~`●)モグモグ
またイベがんばろうね
アバター
2024/09/19 22:31
こんばんわー☆
可愛いドーナツ4皿ご馳走様でした♪
サンリオガチャ可愛いけど高い~~(;´∀`)
アバター
2024/09/19 21:58
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ ニコみせイベント始まりましたね♪
IN不定期かもですがよろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.