Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月19日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の右手前下側の角の所に、

展望広場のキラキラは、画免上部にある階段の中央を降りて来てぶつかるススキの

区画の上辺の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、・・・イム でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、14℃~24℃、ほぼ晴れていて、ゴミ出しに行ったらピーカン

何処までも広がる、秋空~~~~!と言う風情でした^^

風は冷たい北風だったんだけど、速足で、コンビニまで行ったら、汗ばむほどでした。

午後から、ケアマネさん、ホームの方、介護保険のレンタル業者の方、訪問看護の方、4名がいらして、

コレカラの事、等話していたら、往診の先生が看護師さん連れでいらして~@@

さして広くも無い家に、6名のお客様~ぁ!、椅子が2脚しか無いのにね、

てんでに、色んなことを聞いてくるので、頭がグルグルしちゃったわ((+_+))

若い時は、10人とか一緒にしゃべられても内容が把握できて、

的確に答えられたんですけどねぇ

(こう見えて、どう見えてるか知りませんが(笑)IQ160有ったんですよ、

実はっ!)(*'ー'*)ふふっ♪

帰られてから、ゴミ出し、コンビニ行き、夕飯の支度、お片付け、やっと終わって

今頃のin、です。

つっかれたぁ~(o_ _)oバタン。

あっお店空けないとですね。
あけてきました^^

コラボガチャつてサンリオガチャだったのね。
いっそシーズンガチャの方が良かったわ。
回さないけどね^^

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ^^

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.