Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


クロミちゃんが欲しかったりりです。。。


久しぶりにニコ店OPENしました

ガチャにクロミちゃんがいたから^^

ぁーあ
だけど
ライバルのマイメロちゃんばっかかぶりガッカリだよ

誰かあるくクロミちゃんあまってないかなぁ
マイメロちゃんのこの壁紙も
シナモちゃんの壁紙も
歩くマイメロちゃんもセットであげちゃうよぉ^^

フレンドのみなさん
ニコ店のお手伝いは来れるときに行きますね!
りりのお店はたぶん、ほぼ達成しないので
お返しはなくてよいです

またねー^^

  にゃん♪

アバター
2024/09/20 05:51
うふふふ、サンリオガチャやっているのですね。
マイメロちゃんも可愛いけど、リーさんはクロミちゃん派なんですね( ^ω^ )
誰かと交換できるといいですね♡
アバター
2024/09/20 02:18
マイメロちゃんのコーデもかわいいですけど、
クロミちゃんも可愛いですね~^^
僕は、シナモンばっかり出ましたww
ガチャが高すぎですよね~。
ぶん回してしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.