Nicotto Town



執事にさせたいことは?


食後に美味しい珈琲やお茶を入れて欲しいです♪

 
ふつうに日常的に味わっているそういうもの(珈琲、紅茶、お茶、お酒、etc)が
どれだけ味わいが変わるか、
食卓や身の回りの景色がどんなふうに変わるか・・・
 
ちょっとだけそんなのパラレルワールドがあったら行ってみたいな☆と
 
これで、
お茶とかそういうのにはあんま拘りのない執事さんだとちょっと残念かも。
普通にいれたのとの違いのうんちくを聞きながら
ハイハイ解りましたってお茶を飲む。
そんな漫画や小説みたいな時間って
自分を主人公に替えてくれそうな感じがするんだよね、
・・・いや、主人公はめんどくさそうだからなりたくないけど。
 
そうだ
お茶入れるのが苦手な執事さんの場合は
実は戦闘系で、危険な時に守ってくれるー・・・ってやっぱり漫画の世界観だね
 
だめだなぁ
ただいくつになってもそういう『非日常』にはやっぱどこか憧れあるよね
でも執事さんってポジション、きっとその代表格。
  
なんかそんなこと考えた夜でした。
 
 
**
 
 
今日は9月も中旬を過ぎたのにとつても暑い日だったみたいです
うにの街は最高気温37度超えだったみたいー
そりゃ疲れるわけだ
 
ニコタのお店、コラボガチャイベ始まったね
 
コラボのガチャ
キラキラ交換所で交換したり、
色ガチャ*2枚で引けたりしたらいいのになぁ~
 
 
*
  
あっ、執事サンでもう一個だけ頭に浮かんだ
 
うにが子供だったとしてのお話だけど、
『ゲームのキャラのレベル上げ』
 
このゲームのレベル、ぼく帰ってくるまでに上げといてよ
 
ただのダメな子でした

#執事にさせたいことは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.