Nicotto Town



日記


|ω・`)やぁ

おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ♪だらだらしてたら9月も中過ぎ、、、。今更ですが先月は良いお付き合いを有難うでした。今月は残り少ないですが良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡先月3日は誕生日でした。普段グータラしてるので体力が歳相応以下?なのでは・・・と。日々の暑さにヤル気も蒸発・・・。病院の往復以外は家に引篭もりっぱなしでした。またニコイベが始まったので今日から復活です。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクd(-∀-。)ネッ♡
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/09/20 22:22
ピアさん・・・ご無沙汰でした^^

3日はお誕生日だったようで・・・おめでとうござぃます\(^o^)/

今年の暑さは異常すぎる暑さでもあるので
通院など・・・本当に予定や用事が無いならば
自宅に居た方がベストだと思いますよ
自宅で軽い運動をして涼しくなるのを待った方がベストです^^

アバター
2024/09/20 16:17
ピアちゃおかえり~^^
こちらこそよろしくお願いします

エアコンの効きも心なしかよくなってきたような気がします
暑さも もちょっとの我慢かな 秋を目指してがんばろね~(=^・^=)
アバター
2024/09/20 08:29
おはようさん・・ピアさん
もっと色気で攻めてみて
朝から真っ青な空ですよ。。小学生が学校?
あぁ~~金曜日だったなぁ・・小学生は元気だね
アバター
2024/09/20 00:26
お久しぶりです。♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.