Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪261 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

9/20(金) 今日のキラキラは ショップ、自然 :  4択は 篠原涼子
9/21(土) 今日のキラキラは 教会、ショップ :  4択は  バニラ

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ● ● ● ● ● ● ● ♡ ♡     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ♡  
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ● ◯ ● ● ● ◯ ● ● ●     
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ● あ~ぁ… 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯        
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ヤッタ――!勝ち越しだ~(´▽`) ホッ  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ● ◯ 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ● ◯
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休  

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! 大関昇進!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチおめでとうございます! 明日勝って優勝も大丈夫!大丈夫!

・貴景勝が引退届け提出したそうです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/09/21 08:57
貴景勝応援してたのに…

わぁ~い♪
3連休?よい週末&連休をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/21 05:09
おはようございます。
遠出してお墓参りに行って来ます。
高速が混んでないといいけどね~
アバター
2024/09/21 04:18
☆ゆきさんお早う御座います^^
ンいこ店順調でしょうね^^私は毎回
閉店にしちゃうんだ~;今朝のステキ
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
良い一日をね(^_-)-☆
アバター
2024/09/21 03:54
お疲れ様〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
まだあと少しは暑いから
無理しないで、朝晩活動とか
少しでも涼しい時間帯に
できたらタスク処理しましょう(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥

朝方近場街ブラ散歩し、サルディーニャ料理の有名料理の一つパスタ餃子を料理人から学びながら作る教室体験、作って食べ、他は料理人のコース料理で朝食(●´ω`●)

オリーブオイル博物で 食べ物とワインの試飲をしながらのエクストラバージンレッスンを(●´ω`●)
工場とオリーブオイル博物館を探索
高品質のエキストラバージンオリーブオイルを見分けるための特別レッスンを受けました
さまざまなユニークなエキストラバージンオリーブオイルを試飲
後はサルディーニャ料理コース

その後
数か所ワイナリー行き試飲し
購入(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

帰宿しマッサージ〜夕寝

これから夕食(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
アバター
2024/09/21 00:19
デパ地下で2キロの無洗米があったので、買ってきました。でも新米ではないです。
値段はそれほど高くなかったけど、全く知らないブランドでした。
アバター
2024/09/21 00:15
今晩は~今日は美容室に行ってスッキリしました風が寒くて上着が必要です。
今日はカボチャ餅作りました。
アバター
2024/09/21 00:10
☆ゆきさん、こんばんは
ニコみせ気付かず、今から参戦します(;´д`)
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/09/20 23:59
こんばんは☆
今日は肩こり軽減☆肩甲骨の筋トレ教えてもらいました♪
いい週末を☆
アバター
2024/09/20 23:33
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♫
日焼け止めが効かないほどの強い日差しなのですね(-_-;)
こちらは北風が吹き寒くなってます(>_<)
3連休朝の最低気温が10℃の日もありそうなんです
なので毛布を出しました(-_-;)
そちらは厳しい暑さですが良い連休をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/20 23:33
↑あ、遠藤関、今日勝ち越ししていたのですね♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これで一安心♪
アバター
2024/09/20 23:31
ゆきさんこんばんは☆
今日は最後だけ見られた~大の里関ヾ(≧∇≦*)/やったー
もうあとは優勝へまっしぐらですね^^

貴景勝関、予想はしていましたが・・首の怪我がなければなあ・・><
お疲れさまでした。
アバター
2024/09/20 23:16
こんばんは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。
アバター
2024/09/20 23:15
おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ) 
良い週末を過ごせますようにゃん♪


貴景勝、お疲れ様でした(umu)
アバター
2024/09/20 23:03
( ゚д゚)ハッ!
今日スマホに貴景勝さん、引退って出てた~
好きな、おすもうさんだったのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/09/20 22:54
こんばんは。
朝から熱中症警戒アラートが出てました。
歩いていて暑すぎて、途中であずき抹茶のかき氷を食べました。
日焼け止めクリームが欠かせないです;
アバター
2024/09/20 22:09
こんばんは。
ゆきちゃん、マイメロちゃんいっぱいで可愛いね♡

貴景勝残念だよね。
アバター
2024/09/20 21:46
こんばんは
貴景勝、お疲れ様でした。

アバター
2024/09/20 21:37
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

いえいえ、どういたしまして。
今回目玉がいくつか出たので、交換で欲しいアイテムゲットできてよかったです^^
アバター
2024/09/20 21:12
こんばんは 今日も暑かったね こちらは明日の夜から雨予報 涼しくなり秋になるかな? 彼岸花咲いてるし

大の里 頑張ってるね カープはあ~~ぁ
アバター
2024/09/20 20:49
こんばんは 今回の3連休はおとなしくエアコン効いた部屋でお勉強でも????ww
アバター
2024/09/20 20:46
こんばんは
今日も猛暑日だったけど明日までかな~
9月の下旬に猛暑とはねww
楽しい連休を過してね~  

キラキラは良かったんだけど タウンイベは 相変わらず ( ノД`)シクシク…
自然の 左で 55 右で 45
う~ん 45が しぶとすぎます!! www
アバター
2024/09/20 20:43
そういうサークルがあるんですね。
ガチャで一発狙いはかなり難しいですもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.