Nicotto Town



よろしくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 5

 今月もみせイベ始まりました。

お互いの良いペースでよろしくお願いします。

 庭は240Pまで来ました。

 金曜はお墓参り第1弾行ってきます 

アバター
2024/09/21 07:30
> ほっしゃんしゃんさん
この暑いのにエアコン調子悪いのは困りますね( >Д<;)
今日直りますように
アバター
2024/09/21 06:14
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

月曜日に直してもらったエアコン、めちゃ調子悪い(^-^;
冷たい風が出ません
今日再度見てもらいます
地獄の日々、終わるかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/20 23:36
皆様ありがとうございます。
お墓参り暑かったけど、お盆よりはましでした。
雨もふらず無事終了です。
明日の夜から雨らしいので、少し気温下がるかも?
アバター
2024/09/20 22:43
お墓参り (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ イベ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/09/20 09:21
わたしは昨日彼岸の入りだったので昨日行ってきました(^ω^)
草むしりもしたんですが暑くて暑くて汗ビッショリになりました(@_@;)
暑さ寒さも彼岸までということわざがりますが
今年は異常な暑さで
お彼岸にこんなに暑かった記憶がありませんね((Q(´・ω・`υ)
アバター
2024/09/20 06:24
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
お墓参り、お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/09/20 03:42
エルダさんお早う御座います^^
イベ2日目今朝も4皿頂きましたよ~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆
お墓参り気を付けていってらっしゃーい
ステキ、お水のお届けですよ~良い一日を^^
アバター
2024/09/20 01:34
お疲れ様〜
彼岸だからね(^^ゞ(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.