Nicotto Town



やっとこ食えるような

何だかんだ行けてないマックへ行けそうな。
しっかり月見を楽しんで来ようと思います。
モスはいつ行こうかなぁ。

メインゲームは今ひたすら狩り。
アクセを掘りながら、貯金して強化か取引所で購入。
後6G…6時間狩れば何とか…?連休中で購入出来る気がする。

タウンはガチャとみせイベが同時なので
昨日だけ忙しなかった感じが。
コラボって金かかるから、ガチャがちょい高いよね
それでもサンリオは比較的コラボしやすかった記憶があるんだけども。
今月の教訓は
「イベと連動してても、使わなさそうならあんま回さない」
…です。
いい勉強代だった…回す前に気付こうか俺。
…多分イベント終わったら使わないと…思う訳で。
あ、でも足元の歩いてる子達位は使えそうな…?
うーん…猫おるしなぁ…
マイペースにイベント参加中、ご来店感謝です。

ブックフラワーを育てて絵本欲しいなぁ。

アバター
2024/09/20 02:08
> ゆぴさん
何か変な先入観あって「服出さないと」って思ってたんだよね…。
結果何回回したかは、お察しでお願いしますw
あ、フリマに出せばいいんだね?来月出そう、ありがとう解決方法が(笑)
モスの月見も美味そうだから行きたくてさ、期間終わる前に行かないと…いつまでだろ。
アバター
2024/09/20 01:59
執事サン♪
コラボガチャは廻したのかな?
私は高いし1回だけ廻してオシマイ!
フリマ解禁狙いなの~(〃∇〃)
モスは私も大好き(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.