Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー最低でも2桁、其の
最低の2桁でした(>_<) ドン( ゚д゚)マイで
イベ2日目、暫くはザワザワするけど、
マイペースで楽しもうね、急がずとも
期間内にはクリア出来ますから(^_-)-☆
今、秋雨前線、台風とで、大雨の所も;;
皆さん地方は大丈夫ですか?

アバター
2024/09/20 08:11
nokoさん、良かった、聞く間に
送った方が早いと(笑)私は4回回しました
Pコインはニコタの収入源だな~1回
300円は高いよね;でも、引き出すと
止まらない(苦笑)は~い、今朝も
青息吐息で歩いたよ~ そして、今は
極楽、極楽(^_^)(^_^)紅茶飲みながらの
ニコタで遊んでるよ~ 紅茶は余り好きじゃぁ~無いけど
海外からのお土産、相手も飲まないので、仕方なく
飲んでる(笑)此方こそ何時も有難う^^
アバター
2024/09/20 08:05
りりさん、此処も割合に 雨、風
少ないんだよ^^今日も良い天気です、
雨で大変な所も(>_<) 此れから、天気
下り坂?ニコ店は売り切れに気を付けて
マイペースで、、ね^^
アバター
2024/09/20 07:33
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ4+10だったよ~
ピンクデーは二桁貰えるから良かったよね~(^o^)丿

持ってないアイテムだったからとっても嬉しいよ~~有難うね~(^o^)丿
どう?似合うでしょ~~(^o^)丿?本当に感謝です~♡
ガチャ300円は高いよね~(^^ゞ

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
今日も暑そうだわ~(^^ゞ
早朝のウォーキングお疲れさまぁ~
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね~
アバター
2024/09/20 06:44
おはようございます。
ニコ店イベが始まると何故かザワザワ、ソワソワですよね。
こちらこそ、のんびりよろしくお願いします。
台風はどうなのだろう…。雨も今日は大丈夫そう。
暑さだけは残っているようです><
アバター
2024/09/20 05:13
にこりんちゃん、早くない、無い
普通だよ~皆さんの支援のお陰ですよね^^
台風どうかな?此処も関係ない様な毎日です
でも、地方によっては雨が凄い;秋雨前線と
重なり、、、此処も、今からかな~?
にこりんちゃん閉店にだけは気を付け様ね
食べに行き売り切れはガッカリするぅ~
アバター
2024/09/20 04:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
4皿いただきます~!
忙しくなるね。
ひまわりちゃんは、いつも完売速いから余裕だね。
台風くるのかな?こちらはいいお天気です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.