Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たから多いように見えるわww

昨日は朝から月一の検査で案の定下手くそ~
注射針の針血管に入ってても中々血液出て来ず
おかしいな~入らないねで1回動かしユックリすぎるねと
言いながら血管の中動かしやっと終わった
その間私は祈るように早く血液出てくれ~って思ってる( 一一)
終った後今日は長くかかったねだって・・・ふざけんじゃないわ

今日も晴れて35℃なんだっていつまで暑いかな~
ベランダに何故か今スイカが1個7センチぐらいになってるわ
頑張ってるんだなって感心したわwwこの時期出来ないはずなのにね
ちゃんと大きくなってくれるかな~気づかなくてゴメンね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/21 09:24
> ミルクさん
ミルクちゃんが来て、差しさわりのないコメント等、書きにくい事
香嫌いだとか、言いすぎだとか、ナンパは禁止だぞ、
何でも書いていってくれるだけでいい、それに対して、香が真剣、お調子に乗って
書いたりします…なーんでもよしです
アバター
2024/09/21 07:09
> 香さん
おはよう~

友録はお部屋も行き来するでしょうww
以前も言ったけどこのままでいいかなってゴメンねm(_ _)m
アバター
2024/09/21 06:50
おはようございます・・ミルクちゃん
意味わかってくれましたか?友録だけになってくれませんか
アバター
2024/09/21 06:07
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

月曜日に直してもらったエアコン、めちゃ調子悪い(^-^;
冷たい風が出ません
今日再度見てもらいます
地獄の日々、終わるかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/20 23:18
おこんばんは☆
採血、下手な人に当たると嫌ですね(x_x)
お疲れ様でしたo(_ _)o
アバター
2024/09/20 21:16
こんばんは、今日もお疲れ様~~~~注射があまり上手な看護師さんじゃないのね^^;

注射器を入れてから血管を探られたら痛くてたまらないんじゃ?

昔下の子が耳鼻科でそれをやられてヒイヒイ言いながら泣いてたっけ^^;

それ以来注射嫌いになりましたよ!

まだまだ暑いから無理しないでお大事にね^^;ステプセットです(*^-^*)

こちらこそよろしくね~~~~
アバター
2024/09/20 20:10
ミルクちゃん、お疲れ様・・・これですねぇすみません。。。。
聞きたいけど、どうしてこの部屋はいれてのか、教えて
誰お入れないようにしてるんだけどね
香は一人でガーデンとか、イベントして楽しんでる。。爺ですよ
ミルクちゃん、この部屋に興味あるなら、誰にも内緒でないとダメなんです
其れで良ければ、親友として迎えたい
アバター
2024/09/20 20:07
> ミルクさん
ミルクちゃん、間違えちゃったこの下の、香がミルクちゃんにあてたコメントです
ごめんなさあい、したのが香が書いた日記返しです
アバター
2024/09/20 19:09
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日も血液検査大変だったとですね(>_<)通院検査お疲れ様でした ^^) _旦~~
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ベランダのスイカ7㎝!頑張って育ってくれてるとですね!
ド根性大根ならぬド根性スイカなるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
本当9月も後半なるのに35℃は残暑ていっても暑いですよね(>_<)
こっちもずっと熱中症警戒アラート発表していて今日も出ていました。
明日と明後日は久しぶりに雨予報なるから気温も少し下がるかな?て期待ですw
蒸し暑かったらやだなあ(;゚∀゚)
ミルクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/09/20 18:46
こんばんは○o(^O^)v-~~ 

キラキラは 17個でした^^ 同じく多いように見えます^^;

針を刺したところが内出血してあざにならないといいですね^^;
アバター
2024/09/20 18:15
> 香さん
こんにちは~

どういう事??この部屋って意味わからないwww
ここはミルクの日記ですよ それにお部屋入ったことないよヾ(≧▽≦)ノ
コメントに返信してるだけですよ~
アバター
2024/09/20 16:09
> ミルクさん
ミルクちゃん、お疲れ様
聞きたいけど、どうしてこの部屋はいれてのか、教えて
誰お入れないようにしてるんだけどね
香は一人でガーデンとか、イベントして楽しんでる。。爺ですよ
ミルクちゃん、この部屋に興味あるなら、誰にも内緒でないとダメなんです
其れで良ければ、親友として迎えたい
アバター
2024/09/20 15:24
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

何か私があかん見たいな言い方に聞こえたでしょうww
ちょい待て言いたかったけどもう良いかってなったんよ
毎度の事だから諦めてるわヾ(≧▽≦)ノ
夏に2個小さいながら取れたんよ もうあかん思てたら
知らんうちに育ってはったわ~ビックリしたわww

滅茶嬉しいこと言うてくれるねℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です
アバター
2024/09/20 15:19
> コチャさん
こんにちは~

狭いベランダでも出来るよww
策に苗伝わらせたらそこにくっつくから( ̄ー ̄)ニヤリ
私みたいな下手な人でも出来るからコチャさんならもっとできる(^。^)y-.。o○
挑戦してみてね~いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/20 14:52
検査大変やったね!!(/_;)今日は長かったねってミルクさん悪いんちゃうわ!!そうやんなぁ?(;_:)

ベランダにスイカあるんや!!?時期外れやけど頑張ってくれてちょっと嬉しいよなぁ^ ^

きっと頑張ってるミルクさんへのご褒美やね♪「俺達も頑張ってるからミルクさんも一緒に頑張っていこなー!!」って言うてはる!!

スイカと同時に俺もミルクさん応援してんでー!!今日も楽しんでいこなっ!!ヾ(^▽^)
アバター
2024/09/20 13:29
こんにちは。ベランダでスイカが出来るなんてすごいですよ。
私も来年挑戦してみたいです(^^♪
アバター
2024/09/20 12:31
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 あらま、昨日は朝から月一の検査で、
もしかしたら、筋肉に刺してしまったのでしょうか?
それとも?血管への角度できちんと注射針が入らなかったのでしょうか?
血液が出ないのは、確かに不安になりますね。
 今日は晴れて35℃ですか?それは暑いですよ。
こちらは気温が33℃ですが、汗が出ています。
 おおお~、そうですか、西瓜が1個7cmまでに生長しましたか。
そうですね、この過酷な天候の中ですものね。
そうですね、もう9月の中旬ですものね。
しっかりと、ミルクさんの育成の上手さからという証拠ですよ。
 はい、35℃ということですので、
しっかりと水分補給等をして、そして、ご無理をせずにして、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/20 12:28
> 香さん
こんにちは~

朝から自転車乗ってお買い物何件かハシゴして
いま帰って来たよヾ(≧▽≦)ノ汗タラタラι(´Д`υ)アツィー
今アイスオーレとお芋食べてますwww
アバター
2024/09/20 11:37
こんにちは・・ミルクちゃん。
今限在めちゃ暑いですよ。。32℃だって
買い物行って車の中に居られません・・・可愛い子抱っこして暑いでしょう
アバター
2024/09/20 09:14
おはようございます
月一の検査も大変ですね。お疲れ様でした
スイカも育ってくれていて、大きくなるのを待ちちましょう。
楽しみですね。
アバター
2024/09/20 08:44
おはようございます
私も欲まみれなタイプです (;^_^A
勝手な事ばかり思ったり言ったりします
でももう敬老会に入れるような年になったし
先輩たちが「欲」があるのは生きてる証しなんて
言うから真に受けてます(笑)
いつもいつも訪問&コメントありがとうございます m(__)m
アバター
2024/09/20 08:24
ミルクちゃん おはよう^^

昨日はお話しできて嬉しかったよ♪
採血で針刺してから中で動かされるのは嫌だよね(-。-;

こちらも今日は晴れて36℃だって
明日も暑いらしいよ
スイカもまだ夏だと思ってるんだね
そのくらい暑いよね
無理しないで過ごそうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/20 08:23
> 夏音さん
おはよう(o^―^o)ニコ

マンションのベランダの策に網張って苗伸ばしてるんだけどww
大きなお庭あったらいいな~って思うwww
今日売りも同じように小さいながら形になってるよ(*'ω'*)

下手な人はいつまでたっても下手?狙われてるのかと思っちゃったww
ウンウンお気遣いありがとう 夏子ちゃんもゆっくりしてねm(_ _)m
アバター
2024/09/20 08:14
痛かったね;;

スイカも頑張ってるのね~今年は暑いからかな?
ご近所さんのお庭もまだ2つ もうかなり大きくなってますが…
もう少しと日にちを数えているようでしたw

身体に気を付けてね。
無理しないように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.