Nicotto Town



中学生時代のアカウント見つけたのでのぞいてみた



友達検索機能というのがあったので試しに
名乗っていた名前を検索してみたら、いた。

無課金でガチャのアイテムを集めただけの
テーマがごちゃ混ぜになっているアバター。

自己紹介には中学三年生と書いてあって
当時一緒にやっていた友人たちからのコメントや
かつての日記がまだ残っていた。

うわ~~~~~~~なんだろうこの気持ち。

中学生らしい幼い文章で書いた
「バトン」とかいうテンプレがある日記ばかりで
(見た人はやれ!というイニシエのやつ…今もあるのだろうか)
羞恥心とノスタルジーと面白さの混ざった変な気持ちになった。

タイムカプセルを見た気分だw


アバター
2024/09/20 09:30
> ☼御社友理☪さん
まさにそれです
アバター
2024/09/20 09:29
デジタルタイムカプセルですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.